以下ゴチ10ネタバレ


太一くん残留……!(´;ω;`)良かっ…た…!!!!!!
ホントにホントにもうこれだけしか祈ってませんでした。太一君さえ残れば誰がクビになっても構わなかった。そりゃ誰がなっても寂しいけどさ、でも太一くんがクビになるよりかは遥かに良い。


去年もでしたが、今年も号泣してしまった。
なんか去年もすごいギリギリで勝ち抜けたんだよな…亀梨和也にものっそい感謝した覚えがある。
でも今年は本当の本当に危なくて、何せ途中まで太一くんが3人いる状態だったからマジで気が気じゃなくて、手に尋常じゃないくらい汗かいてました。
けどやっぱ……松田聖子が肩ポンポンされた瞬間絶叫して叫んで号泣して泣いちゃいましたね。
良かったよ…本当によかった!
まったく毎年ハラハラハラハラさせおって!大好きだ!


イズミールは残念だけど……でも去り際が他の人に較べて大変に華やかだったから、いいものを残せたんじゃないでしょうか(笑)
最後まで嵐を呼ぶ少女だったな…(少女っても27だろ)
アレ27っつってたけどひょっとしてひょっとしなくてもオグリンと同い年じゃない?!ファアアうらやましす!!