レイトン風にヒル魔さんを描いてみた。


「ヤーハー!おととい開催された
今年のクリスマスボウルは、日大三高
つまり関東側が制したんだってな。


俺はヒルマ。アメフトをやっているんだが、
こんなナゾを知ってる。
解けるもんなら解いてみな。」


ヒュッ、シュポン(あの効果音)
《ナゾ021 どこへ消えた?》


(あのBGMと共に)
あるアメフトチームの部室からバナナが消えた。
このチームのマネージャーが、皆で食べようと
持ってきたのだと言う。
そこでアリバイのなかった4人に話を聞いてみた。
A「ぼぼ、僕は食べてないですよ!」
B「ムッキャー!俺だって違うぞ!」
C「む…無実!」
D「いいよいいよ、俺が犯人で」
この中の一人がバナナを食べた犯人だとすれば、それは一体誰だろう。



「華麗に解いて見せますよ(CV.小栗旬)」


キィィーン、カチッ、コチッ、カチッ(あの効果音)


ジャラーン!『ナゾ解明!』スチャララチャンチャンチャン♪
「英国紳士としては当然です」


正解:B。まもりの持ってきたバナナ。どう考えてもモン太である。




スイマセンwwwwwwww
なぜわざわざ聖なる夜にこんなことやったしwwwww
アイシルもレイトゥンも知ってる人にしか伝わらないネタだし本当スイマセンwww
あと解答者が青年ルークなのは趣味です。メイン2人だと台詞パターン多くて迷うんだもの!
ちなみにDの人は、ちゃんと後衛組とトレーニングしてたけど誰も気付かなかったという裏話があるとかないとか。陸上しろよ。


とりあえず日大三高おめでとう( ゜∀゜)



オグリンが言うから頑張って今日年賀状出してきた!!!ただしまだ出してないものもあります。
イラストが一括のものだけ出してきました。
出してないのはまだ絵も描いてないぜ!今日頑張って描くぜ!!


今日はMステスーパーライブ!
ジャニ所から観覧のお知らせきたけど、興味ないアーチストが大半だし、何よりファンクラブじゃない人は不可だから母を連れていけず、1人で行くのは色々無理なのでつっぱねました。
おうちでゆっくり見られたほうが良いもんね!!
つーわけで今日は早めの更新と相成りました。
わかんないけどFNS歌謡祭みたいにちょこちょこ携帯から追記するかもです。


クリスマスだけど更新無くてすいません!
そしてリンダのシナリオAしか思い出せなくてスイマセン(ちゃんとお詫びが言えまちゅか)