今宵は君と、歌いつづけよう。

今日は永遠の歌姫公開日でっすね!
もう何人も観た人がいるんだなぁうらやましすなぁ。
映画はたぶん29日に母と行って来ると思います。
すっげえ楽しみだ……今年の最後はレイトンが来たな。毎年年末はなぜかゲリラ的にはまるものがあるんだけど。
(レイトンは全然ゲリラじゃないけどねw)


ところで数日前からどうにも派遣切られた予感がするんだが。
詳しいこと言えなかったので特に話題にはしなかったのですが、実は塾講師やってます。
いえ、その……やる予定です、かな?
11月の5日かな、なんか初めての所行ってラーメンとか食べてきた、みたいな意味不明の日記をあげたと思うんですけど。
あれは塾講の適性検査やら学力テストやらそういうアレでした。
つまり何だかんだ言いながら、11月にはすでに行動起こしてたんだぜ!!誇れないがな!
んで、仕事があればメールしますねっつわれて、何度かお知らせきたんだけど、ちょっと条件に合わなかったりで断ってきたんですよ。
んでも冬期講習のお知らせが来てね、日程的にも場所的にも平気そうだったから、承諾の旨を返信したのです。


……そこから連絡が来ないんだなぁ…(^ω^;;;;)
もう10日は経つお…いきなり教鞭に立たされることはありえないだろうし(事前面接やら研修やら踏まえるでしょう)、これは…(汗)
メールが不調だから、届いてないのかもしれない。受信は出来るけど送信がアレなんだよなぁ…;
もしそうだったら最悪なんですけど。
向こうにとっちゃ「オイオイせっかく知らせてやってんのに返事も無しかYO」って思ってるかもじゃない。
うわあああ嫌すぎる……だったら何もない今の内に、私のことはキッパリ忘れてくださいって言いたい…orz(駄目)


前途多難すぎてバイト不信になりそう。(そのほとんどはおまえに原因があんだよ)
今思うと、姉の方が相当充実した大学生活を送ってた件。
アレあの子すごいじゃん……(´・ω・)



そろそろ劇のためにお出かけします。
差し入れとか買わなアカンから早めに出かけるんだぜ!
うぉぉふ…あの大学行くのガチ久々…;本当に、その夏合宿以来ですわ。