ぽつぽついろいろ 書いてく日。

今日はおひとりさまが最終回でしたね。
なにあれこっ恥ずかしいwww終始ニヤニヤしながら見てたwww
いわゆるバカップルは演じたことあるのですが、演るより見る方が恥ずかしいね;


残すは東京DOGS!すごく 気になるんだ ぜ。


今日は凄い久々に心理学受けられて楽しかった!
でもそれよりも、直前の休み時間で友人2人とずっと絵を描いていたのですが…
私が神童すぎて腹筋破裂したwwwwww(どの年で言うか)
ちょっと伝わりにくいミラクルを何連発も起こしまして…その度に「神童www」と。
とりあえず将来の夢に「似顔絵捜査官」を候補に入れておきます。


レイトンを頑張って聴かなくしてみたけど寂しすぎて泣いた。(泣かないで)
途中で耐えかねて、設定を変更してしまいました。やっぱりイキナリは無理だね!
んでも時間旅行のテーマを一度聴いただけであとはまた全シャッフルにしたんだぜ!(残念ながら何も誇れません)
コブクロのSummer Rainが好きなことに気付けたのはちょっと嬉しかった。
ちょっと前に言ったように、コブクロはCDスルーしがちだったんだけど、Summer Rainはイントロから惹き込まれた。
変な話、特別神曲だったり良曲ってわけでもない、普通のアルバム曲なんだけど、なんかフィーリングが合ったんですね(´∀`*)


たくみお姉さんとだいすけお兄さんがインフルってマジですか(´;ω;`)
うわあああああ!1週間くらい駄目なんだっけ…じゃあ翌週あたりは再放送とかでまかなうのかな。
ファミリーコンサートも当たり前だけど休むって…早く良くなって子どもたちに歌を届けて欲しいです(´・ω・)
相変わらず「おかあさんといっしょ」は可能な限り毎日見てるので。
共倒れってことは、収録中にウイルスもらったのかなぁ;


先週分のTVガイドに載ってる小栗旬を毎日眺めてはニヤニヤしてます。
容姿は全然タイプじゃなかったのに今やモロ好み。
今日の心理学で「態度」に関しての講義を受けたのですが、今まで興味のなかったものが好きになるメカニズムとかタイムリーすぎていつも以上に真剣に臨んでました(笑)
ハイダーのバランス理論と、フェスティンガーの認知的不協和理論の項がすげぇ納得できたんだぜ!
あそこ中心にテスト出して欲しいし!!
アレ脱線してるー☆いやそうじゃなくて小栗旬ね。
とにかく、TVガイドの同じ写真をずっと見てるのに飽きない。
一時の感情かもしれないが今は本当に好き。フォグバーとコーンスープのCMやる度ガン見だぜ!
あ、フォグバーのCM右側しか見ないって言ったけど、テニスのバージョンもあったのね;
右側しか見ないのは菅井きんの出てくるやつです。
他のがあるのなんて知らなかった;どんだけ今まで興味なかったんだっていう。



明日は庭師たんと元所属サークルの劇観に行ってきます!楽しみ!
差し入れ何買って行こうかな。ちょうど明日が誕生日の友人もいるので、ついでにプレゼントも買おう。
美術スタッフの人たちにも個別に渡したいところだけど、どうしようかな。
ソワレを観に行くので、明日は割と早い時間に日記更新するかもです。