ルークー!うしろうしろ!


授業にて、「反社会性人格障害」の項で出てきたパワポの挿絵をキャスト変更して描いてみた。
友人お茶噴いたwww


地元のヨドバシマジファック!!レイトゥン魔神の笛サントラ置いてない…だと(^ω^####)
自由くんに引き続き……品揃え悪すぎんだろドファック!!!!
しかもゲームCDのラ行に1つもレイトゥン置いてやしない(´;ω;`)
なんお…レイトン冷遇されすぎ泣いた。1つくらいあれし…そしたらヤケ買いしたのに(×)
TSUTAYAにも通いつめてみるかな…うう…


昨日のANNでポルノの新曲が流れましたね!来年2月10日リリースですか?ウホッ!
アニマロッサが鬼畜な難しさとか、私まだまだ甘かったね。
何あれ夜中に笑いが止まらなかったんですけど\(^0^)/
(※以下タイトル含め、曲に関することなので一応隠し)
瞳の奥をのぞかせて」、だっけか。なんか曲調が曲調なのと、今の私の脳みその状態があいまって、レイトンっぽく聞こえたんですけど(^ω^;)(病気w)
バイオリンメインで、異国情緒みたいな感じの曲調がさ…ね?(ね?じゃねぇよ)
でも凄い好きです!過去2作とも好きは好きだけど、初見で一番ビビっときたのはコレでした。
相変わらずカミカミのMCでもこういう早口な曲は噛まないという(笑)


3曲エンドレス、飽きなすぎてそろそろ本気で怖いんですけど…。
だからもう明後日からは強制的に全曲シャッフルに戻します(泣)
うわあああiPodから人の声流れてくんの久しぶり!!
そして今日課題出されすぎてオワタ!っていうね!全部来年提出だけど!
また写真撮ってこなきゃ…orz