いつだって君のほんの少しになろう

今日から年賀状出す日ですね!!
オグリンが年賀状引き受け開始セレモニーに呼ばれたわけですが!


ぶっちゃけ25日以前に年賀状出したことなんてもう何年もありません。
去年も一昨年も、28とか9とか凄いギリギリになってさ。多分それ以前もずっと。
そんな感じで、もちろん今年もそんな風になるんだろうな〜とボンヤリ思ってました。
なんか郵便局が兼ねてから言ってる「25日まで」ってのも華麗にスルーする気でいたのですが。






(^ω^)


おお…ふ…オグリンがそう言うなら、今年はばんがっちゃおうかな…(溶けろ)


実際まだ一切合財手つけてませんよっー!例年通り
28日とかに出しても、普通に元旦に届いたりするからいいんじゃね…?
毎年不完全燃焼で終わる年賀状ですが、今年はどうなるかなぁ(´;ω;`)


さて日テレのベストアーティスト。
コブクロが終わった時点で俺のターン終了ってんで結構前から自室にいますが(母は通して見てた)。
コブクロはやっぱ生で聴いたら一番クるアーティストだろうなぁ…。
液晶越しにもかかわらず、涙してしまいました。
ぶっちゃけ音楽プレーヤーでは冷遇してしまうんです、コブクロ
流れてきてもスキップすることが多いのですが…歌番組等で歌ってるのは断然引き込まれる。
CDに魅力がないってワケじゃないですよ;でも、コブクロに関してはどうしてもTVで歌ってるのを聴きたい。


TOKIO4曲もやると思わなかった!すっごい嬉しい!
達也くんTVでソロったの凄い久々なんじゃない?最近は長瀬くんソロオンリー多いからね。
しかし彼ら、自分らで演奏して歌書いて…本当になんでじゃにーずだし(;^ω^)
一度でいいからTVで「スベキコト」が聴きたいな!


ポルノってなんであんな自分のライブっぽくやんのww他の人あんな観客煽らないwww
でも4曲も聴けたのは嬉しかったな♪
そしてアニマロッサをTVで歌ってんの聴くのは初めて!歌うのも初めてなのかな?
てか昭仁さんちょっと…太った?愛と青春の日々終わって一段落したんかな。
晴一さんがスマートだから余計に対比されてしまう(^ω^;)
とりあえず今日のANNが楽しみです。


ANNといえば、小栗旬のANNのバックナンバーを振り返ってみてたんですがね。
もう終わってしまったらしいのですが、こんなコーナーがありました。


「オグポン教授と最後のホニャララ」


なん……だと…(;;^ω^)
すげえ面白そうなコーナーやってた!モチーフ明らかにアレでソレじゃん!!
ぎゃあああなぜ当時興味なかったしorz
しかも去年の初夏頃ゲストに大泉洋きてるーー!!プゲラッシュorz
「旬ちゃん」「洋ちゃん」って呼び合う仲だそうですよ先生……
今のうちに色んなものに目つけておかなきゃだめってことですね(´;ω;`)
でもオグリンのことはこれからもう見逃さない!その情熱が冷めるまで!



トゥンはもう鬱になりそうだorz
あいかわらず…一番最後のナゾは鬼畜…(´;ω;`)