この街の何処にも あなたは居ないけど

レイトンをやったことない方へ。
レイトンシリーズは全編に渡りこんなゲームです。

空気の読めなさに定評のある先生。


いえーい!歴史大嫌いだけどグレッセンヘラー・カレッジで考古学を専攻するのが目下の夢な入瀬ですこんばんトゥン☆(最高にうぜえw)
違うんだよ…某さんに勧められて…(焼かれてしまえ)


昨日は初めて「大泉洋のサンサンサンデー」を聞いてみました。
カオス回なのかあれが普通なのか分かりにくいwwww
とりあえず電波の入りは最悪でしたね…半分くらいはノイズで聞き取れなかった(泣
何をやってたかというとね、延々と漫画の台詞読んでた(ひどいww)
なんかそういう企画だったらしいけど!
ワンピースと北斗の拳とタッチとコブラについて熱く熱ーく語ってました。ワンピースしかわかんねぇw
第1話の「山賊現る〜シャンクス腕持ってかれる」のくだりを語ってて、
あとはB.W編の「おれたちの命くらい一緒に賭けてみろぜ(^ω^#)」のシーンをまるまる読んでました。
北斗の券カオス過ぎるでしょwwww「ぶるぁああ!」「ッどーん!」「ズゴゴッゴゴゴ」とかしか言ってねぇwww
電波最悪すぎるんだが、なんか良い方法ないかなぁ…(´・ω・)
アルミホイル巻くと良いって聞くけどほんとかな?
何処に巻けばいいんだろう。あの金属製のアンテナじゃないんだけど。


ちょっと今日はもうオグリンが始まっちゃうからこのへんで!
なんかオグリンが見られると思うと心臓があぶだびしてしょうがないんですけど(どういう状況だよ)
前々回まではそんなこともなかったのにね(´`;)