それだけとか言ったけど

ちょろっとだけ。
今日の夜中とか、余裕があれば更新するかもしれません。
かつてのハイペースになりつつあるな…やっぱりドハマりしてる版権があると違うね。
レイトン当時からそりゃ好きだったけどさ、正直ここまで好きになるようなアレだとは思ってなかった。
絵もあんまり描かなかったしね。
今までハマった色んなものに匹敵するくらい、ここ数日間で好きになってます。
(というか正直今は頭ひとつ飛びぬけてる)
友人にも「紅たん=レイトン」ってイメージがここ数日で定着してしまったもよう。
あれ結局愛を叫んでるだけだ。何コレ呪い?



最後に、今日庭師たんからもらったメールの一文。
「あんま10歳児相手にハァハァすんなよ!!」
「おまえ…児童ポルノって知ってるか(^ω^)」


そんな彼女が大好きです( ゜∀゜)