あなたの愛を いつか信じられますように

結局ちゃんと更新できたぜ昨日!どうもすいませんでした/(^o^)\


昨日あたりから、通学中のiPodはレイトゥンしか流れてません入瀬ですこんばんは。
サントラ持ってないから、トリロジーCDの、各シリーズテーマ曲3曲だけなのにwwwwバカだ、バカがいるぞ。
3曲のエンドレスというのもなかなかオツですぞ。
他の曲を聴く気が起きないんだもんしょうがないんだぜ。
…さぁ、この異様なハマりっぷり、いつどのように衰退するのか怖くもあり、いっそ楽しみでもあります。
いったい何がトゥンを凌駕するのか!
そうそう最近「トゥン」って言うようになっちゃって、もはや何かわからない。


ハマってる最中ってさ、今まで見えなかったものが見えるようになる、ってことよくありますよね。
大学行くまでの道程にフェンシング用品店なるものがあったwwwww
存在としての認知はしてたのかもだけど、特に意識しなかったし、ましてキュンとも来なかったものね。
トゥンのスピンオフとして、そのうちフェンシングのゲームとか出ないかな。買わないけど。(殴)


今日は姉ちゃんとこに泊まりに来てるよっー!
久々です。つまりその分ジャンプもたまって…ああああ。
どんどんどんどん取捨選択されてゆきます。読んでるの1ケタ台になる日も近いんじゃなかろうか…!
今日の午後をかけて読んでたけど、新しい読み方をしたおかげで逆に混乱した罠。ばろすwww
なんでスケダン続いてばっかだし…orzこないだもちょうど続きで何週も待つハメに。
他漫画は割とピッタリ終わるのに!


…あ、あれ、レイトン話しないと書くことないぞ…;どういうことだ…;
授業も、90分余裕で妄想のみで切り抜けたくらいだから、今トゥンがなくなったら私どうなるんだろう。発狂しる。
てか「5作目!!」とかって喜んでたけど、公式HPにめっちゃ「新たな3部作となって復活!」って書いてあるじゃん(^ω^;)ハズカシ!
…ずっとこの、3年前の出来事で話展開して行くのかな?
だとしたら、それはもうものっすげぇ嬉しいのですが。
姉はますますやる気なくすかもだけどね!( ゜∀゜)私と母にとってはとても喜ばしい状況。
もうずっとレミ姉でいいじゃないか!いいじゃないか!


実は今日中学の同窓会があったんだが、祖父宅に来る関係ですっぽかしました。
しかもさらに言うと、同窓会の方が先に予定決まってたんだよね。今日泊まるってなったの今週だし。
…けどね、集合場所が居酒屋で、会費が2000円って時点でモチベがだだ下がりしました。
どう考えても、そういうことじゃないですか。
あと、行くって決まってから時が経つにつれ、メンドクセって方の比重が大きくなってしまいまして…;
最初お知らせ来たときは行く気満々でちゃんと楽しみだったんだけどなぁ…。でも中学の友人は色んな意味で、なんかなぁ…;
色々好き勝手書いたなww中学時代の友人がここを見てないことを祈ろう。



最後に、ちょっとつぶやき。
2300円とか びみょうにお手頃なの やめようぜ!
買ってしまうじゃないか!! なに とはいわないけど!!