私だって、ルーク中毒者ですからね!


昨晩ANNを聴きながらルークでも増殖しようかと思ったんだが、残念ながらヤボ用を思い出して1匹しか産めませんでした。
青年ルークボイスを聴いていたというのに、少年ルーク(しかも10歳ver)を描いてしまった。右手め。
ハハッボクミッキー♪


はい、そんなわけで昨日あることに気付いてしまい英語の時間ニヤニヤしっぱなしだった入瀬ですこんばんちゃ。
いやもう端的に言っちゃうとね…水曜の先生、イギリス人講師なんですよ…!!(悶)
あ、スイマセン言い方を変えましょうか。英国紳士なんですよ…!(聞かなかったことにしてやるよ)
ああもうスイマセン!過去例にないくらいのレイトゥン熱にしばしお付き合いくださいませ!
多分すぐ醒めるからさ!


今日は成人式の着物を選びに行ってきました。
カワユスピンクなのにしたよ!たくさんあって目移りしたけれども結局選ぶのはピンク。
「写真家をたらしこんで、自分の写真だけ派手な黄と桃の着物に撮らせた女狐」とか言わないでくださいね。
(誰もわかんないそのネタwww)
たぶん初めてああいうちゃんとした着物着たけど、姿勢が良くなりそうだよね。
あと正月特番だとよく着物着てバラエティ出てる女性タレントいるけど、あれで何時間もは大変そうだなぁ…;
ともあれ可愛い着物なので、撮影日が楽しみだぜ!!
楽しみといえば金曜の楽しみの約7割を占めている心理学ですが…明日休講だそうですorz
午前中で帰れるのは良いけど…心理学がないなんて!(´;ω;`)
それだけで明日のモチベはだだ下がりなんだぜ…ヤボ用で経理課行かなきゃいけないからサボれないし(サボる気ないけど)


もうすぐ冬期講習の時期だー。ガンバルゾー!
それでは以下レイトゥン記!!
進度は…えーと…多分もうちょっと進めたらエンディングだと思います。
今日夜中にやるならば、おそらくクリアしてしまうのでは。ってくらいの進度。


あのシルクハットゥンは本当に調子の良い男だな。いっそ清々しすぎるだろ。
暴漢に襲われそうになった時はちゃっかり陰に隠れてたくせに、魔神を見に行く時のあのやりとりなんぞアレ。
レミ姉「私も行きます!」
トゥン「女性を危険にはさらせないよ(キリッ)」
ちょおまwwwwwwww
この人実際に知り合いにいたらすげぇうぜえwwww


トミッツさんだかトマッツさんだかとの会話で、ルークに大人を見ました。
細かい内容は忘れたけど、なんか
「父ちゃんあんなで母ちゃんいなくなって、なんか色々大変だがいじけるなよ」
みたいなことをルークに言ってた覚えがあるんですね。
で、一つの台詞を受けて、次のキャラの台詞とかなんとなく予測したりするじゃないですか。
正直、眉尻を上げたあのモーションで「いじけてません!」とか「別に大丈夫です!」とか言うのかなと思ってたんです。
けれどもルークが言った言葉は一言「ありがとうございます」でした。
色んな気持ちが交錯してるなかに、今ルークは一番家庭環境のことでとやかく言われたくないんじゃないかなあと思うんです。
でもだからこそ、強がり、ってワケじゃないけど、それでも一応心配してくれる人に対して、感謝を述べたのかなぁ。
私がルークをちょっとコドモ…というかひねくれっ子に見てただけかな?
たった一言のただの台詞でしたが、妙に印象に残り妙に考えてしまった台詞でした。
レイトンは言葉のチョイスが、とても絶妙ですね。
妙なリアルさを垣間見ることもある。


フィッシュと絵本をクリアしたので、挑戦状の方も手ェつけてます。
フィッシュの挑戦状の一問目にずっと苦戦してたけどやっとできた!!(´;ω;`)
Sヒントまで使ったけど、玉出し問題をサイト見ずにクリアすることができるなんて!
成長したなぁ……不思議な町時代は本当に苦手だったのに。
パズルは苦手だったけど、レイトンのおかげで得意になってきた気がします!
論理思考の方が好きだけど、パズルは失敗しないってのが良いよね(笑)
ちなみに計算とか一筆書きとか、空間把握の問題は大嫌いです。


もうすぐ終わっちゃうけど、その後の挑戦状でいつも苦戦するからまだまだレイトンデーは続くぜ!