せめて、女子大生らしく

昼間から食堂でおっぱいおっぱい連呼してました入瀬ですこんばんは。
私の素敵な友人たちがいけないんだ!!


仮にも女子大生がこんな毎日で良いのか…;
というわけで一介の女子らしく芸能人について語っちゃうYO☆
と同時に、本当に毎日愛を語らなきゃ気が済まないようですね…(^ω^;)


今日のヘキサゴンの崎本くんの可愛さ異常じゃね??
何あれ……鼻血出るし。色んなの出るし
最近パンされる率高くなってきたよね!カメラマンGJ!
キャラ立ちしてきたからかな最初よりも!
「お兄ちゃんみたいな人です」は不朽の名言。
そして今週も水攻めwwwアッーwwww
意味は違うが水の滴るいい男ですね!サッキーかっこよすぎる。
めんめ大きくてそこにキュン死ねます。って何度母と語ったか。(とりあえず入瀬母は異常)


ギネがはじまるよ!
上地って肩幅が異常に狭いの?それとも頭が異常にでかいの?
遠近狂ったみたいな比率なんだが;って最近気付いた。
というか玉木先生の恋愛事情パートが展開早すぎてついてけません。
嶋先生とキスしたあたりで「ん??」って思った。だって今まで何もなかったじゃん。
徳本一家もまさか全話に至って出ると思わなかったんだぜ…便秘のエピソードだけかと。
色んな意味で裏切られるドラマ。今日が最終回のもようです。
今クールのドラマはどれも本当に面白い。あまり語らないけど観て良かったです。
ギネ最終回……泣くかなぁ…;


姉ちゃんにちょっと私信。
今日のタイトル、昼決めてたんだが忘れてたのです。
でもさっき「世界の中心で〜」って言ってくれたおかげで思い出しました。ありがとう。それだけさ☆