バイオレンスボーイアンドガール

※プレイ記のつもりだけどその前にちょっと小話。
レイトンの夢を見たわけだが。
なんかルークがバイオレンスでした……orz
ていうかぶっちゃけ漫画にできそうです…ストーリーがはちゃめちゃなようなちゃんとしてるような。
余分なトコとか抜いたり、ちょっと加筆修正すれば十分話作れるレベル。
にしてもなんでルークあんなにバイオレンス…;


それでは、以下魔神の笛プレイ記です。
進度としては7章終了直後。


そんなわけで今日8章に入りました。
1つ突っ込んでいいですか。


お前マジ英国紳士失格だろ(^ω^;;;;;;;;;;)


なんだっけ、あの署長の手先と思しき暴漢3人に襲われそうになった時。
レミ姉が「教授、ここは私に任せてください」って言うじゃん。
あんた何二つ返事で奥に引っ込んでんのwwwww
英国紳士を謳うなら女性を戦わすなwww一応フェンシングとか嗜んでるくせになぜ我が身可愛がるし。
ここは母と激しく突っ込んだぜ。
ダメだあの人…空気ヨメ男すぎる……


ルークが凄い勢いで先生に懐いてくよ!たぶんこの子もう先生しか見えてない!
きっと今はレミ姉を観察して「助手の心得」なるノートをしたためてるに違いない。
色んな意味で早くクリアしたいぜ!


うーん…もう書くことないや;
前もなんか書いたかもだけど、レイトゥンってプレイ記書きづらい。