絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら

昨日レイトンで泣いた。スタート画面で。


スタート画面のBGMあるじゃないですか…アレまともに聴いたことないなぁと思って昨日、また夜中1時ごろでしょうか、ヘッドホン装着してたんでちょっと聴いてみようと思い立ったんです。


あんなのスタートBGMじゃないやいっ…!!!(´;ω;`)


なんだろう、まだ本編では聴いたことないけど、魔神の笛のテーマなのかな?でも今までテーマ曲がスタートにきたことなかったよね。
2,3は1のテーマ曲だったし。
とにかく……壮大すぎるでしょ…反則だ、メロディが壮大すぎて泣けた。もちろん鳥肌はMAXで。
これはアレだ、「敢然と立ち向かう」を初めて聴いたときくらいの衝撃だ。
何%かはあの曲が聴きたくてプレイする予定です、リメイク6。
レイトンのおかげでアコーディオンが凄く好きになったなぁ。そして最近のレイトン愛がキモすぎる件。
まぁ要はルーク愛なんだけどね!
…とか散々言っておいて、実は3以前の既出曲だったら凄い恥ずかしいんだけどorz
サントラ持ってないし、過去作やったのも随分前なんで自信はないんだぜ!


歌うまSPとっても良かったね!!
全部過去の映像ってはわかってるけど聴き入っちゃった。さすが歌うま。
つるのさんオンパで2時間でも私と母はバリバリ見たと思います。
母に至っては「録画して見てたとおもう!」つってます。ってくらいつるのさん愛が激しい親子です。
つるのさんとタカって歌い方が似てるよね!ためらいなく飛ばす感じが。
他の人みたいなブレがないっていうか。音程が不安定にならない。
つるのさんはもう殿堂入りで良いと思います。
あと半月ちょっとで、つるのさんもしばらく見納めかと思うと切ないけどね…(´;ω;`)
いろちゃんの育児頑張ってくだしあ!



何この愛吐き週間wwwwwwww明日誰に対して告るし私wwwww