あのげんしょう、ふたたび。

ダメだ……なんかうすうす感づいてはいたけどさ…


最近、小栗旬を見ると涙出るほどときめく。


私的には大正解な日本語ですがきっと間違ってるのでしょうね。訂正しません。(殴
オグリンがね…好きすぎるよう(´;ω;`)
東京DOGS見てきたけど(※ネタバレかもなので一応薄くしておきます)何度か泣きかけた!
真ん中らへんの、由岐か神野かって葛藤して苦悩してたシーンとか、凄い感情移入してウルっときた。
あと…甲斐崎に撃たれた時に心臓跳ね上がったし、最後の「神野…!」のシーンでこれまた泣きそうになった。

どれもさ、表情の演技が物凄く上手だなって思ったんだよね。
ていうか普通に演技派俳優ですね。好き嫌いはあるかもだけど私は彼の演技が好きです。


オグリンをちゃんと認識したのは、実は青年ルークが最初なんですよね。
それまでは顔と名前が一致せず、数年前までお塩学とごっちゃになってたくらいのレベルでした。
本当に当時の私をなぶり殺しにゆきたい。お塩と一緒にするなよ…orz
(高1,2くらいまでは、マジで)
だから声優としての小栗旬が、私の中の導入なんです。
まともに演技してるの見るのは東京DOGSが初めて。
凄い偏見で申し訳ないのですが、ぶっちゃけ「花男とか出てる人でしょ(笑)」的認識だったんです。
オグリンごめーん!!!!(´;ω;`)今は大好きだよ!
てか過去の日記で「小栗くん」って言ってて噴いたwwwきめぇww


もひとつの大きな要因は、ANNですかね、やっぱ。
木曜が休日ということもあって、ノリで水曜の夜中は夜更かししちゃうんですね。
で、水曜のANN担当がオグリンなものですから、時々聞いちゃうんです。
先週も聴いたよ!!あいつマジ自重しろwwww
やっぱりさ…下ネタって大事だよね(アッー)


オグリンのこと語ってたらときめきすぎてヤバくなってきた。
なんで微妙に目うるんでんの私www崎本くんと同じような感じで、デフォルトの顔が「(´;ω;`)」になります。
うう…「好き」の感情表現と「嫌い」の感情表現が豊かすぎる。このへんコドモだよなぁ。
なぜか友人は淡白な子が多いのでとても羨ましい。
私ばっかり興奮して皆ずるい!!(?)
何がいけないって、好きどころか嫌いもハッキリ言うので、あとで「ひょっとして彼女は好きだったりしたかな…」と何もかも事後確認になってしまうこと。
必ず自己嫌悪に陥り何かをバンバン叩きます。(そんな叩かないだろ)
幸い、まだ「ごめん…私は好きなんだけど…」って言われて気まずい空気になったことは一度もないぜ!



では以下レイトゥン記。
章進みまくったから今何章かわかんない(笑)6か7…かな?


ずっと書こうと思ってて忘れてたこと。
ルークの部屋に世界地図あるけどさ、あれ日本の世界地図だよね;
イギリスだったら経度0度が中心になった世界地図のはずだぜ!
子どもにもわかるように、わざとかな?


えーと、今はなんかレミ姉と別れて別行動して、先生とルークサイドに物語が移ったところ。
黄金宮の発掘現場に行って「何もねええ(^ω^;)しゃあねぇ図書館行こうぜ」ってなとこです。
ルークがダチョウ倶楽部wwwwww「押すなよ!絶対に押すなよ!!」クソワラタwwww
あとレミ姉とレイトン先生の出会いのエピソード、先生イケメンすぎwww
もうあの人ネタの宝庫すぎるでしょ。何やってもわろける。
そしてやっぱりルークと先生のサシは萌えるね!!ハァハァ!!
ルーク頭よすぎる。萌えすぎるんだがどうしよう。ハァハァ!!
「一応魔神の記録をノートにまとめておきました」じゃねぇーよ(^ω^;)やだこのコかわいすぎる。
先生助手にする気マンマンじゃないすかwww
今後(不思議な町以降)の流れ的には、ルークが無理やり助手としてくっついてくカタチになるんだろうけど、先生腹の中では「計画通り(ニヤリ)」だからね!
深まるナゾ「あくのレイトン」は時間旅行でなく魔神の笛にあるべき(ないべき)


ユラがちょっとカティアのニオイするなぁ…;魔神の笛で正直一番微妙な点。
と思ったら私と同い年の子が声当ててました。
少年役ならまだしも、変な話女の子の役を女の子が演っちゃいけない!
女の子こそ声優さんに任せるべき。
レミ姉は非常に合ってますよね。紗季ちゃんなんだかんだで声演技上手い。
確かに、ドラマでもどちらかというとオーバーな演技だったからなぁ。声優は合ってるのかも。
かくいう真希ちゃんも、不思議な町のときはアレだったけども!
本当に上手くなったよね。悪魔の箱の時も思ったし、時間旅行でも思ったし。上達が目に見える。
真希ちゃんのことばっか言ってるけど先生もね!
ただ先生は悪魔の箱で大分確立してらっしゃったから。
(それでも不思議な町は早口で若干高めでした)


まだまだ語れるけど、とりあえずここまで!
1つ言えるのは、今までより確実にレイトン大好きです。
だって前、「好きだけどファンブックには手が出せない」とか言ってたよ。
今なら絶対買ってるぜ!!昔よりは考えられないくらいレイトンに心奪われてます。
いついかなる時も、頭の片隅に常にレイトンがあるしね!
なんか見ても、タッチした時に出る小会話を脳内で組み立ててしまう。もう末期。
いつかロンドンに行く!!献血できなくなっちゃうかもしれないけど行く!