例えるなら トムとジェリーの現代バージョン

うちの学校がクオリティ高すぎる件。
アレがアレしたら本当にどうしようwwwwww大学大好きだ。


というわけで(?)トプ絵変更。
ずーっとずーっと思ってたんですよ。
「夏の終わりどころかもう冬なのに、いつまで水着\(^0^)/海\(^0^)/」って。
けど、あまりにもTHE・夏なので、逆に言えば誰もがわかってたことでしょうから、敢えて「放置しすぎてサーセンorz」って書きませんでした。
断りを入れたところで目途も立ってなかったしね!!
だから季節感問われないようなトップにしました。最初からこうすればよかったのにね。


2つだけ写メったので曝します。
1つ目はペン入れ終わりに。

実は最後まで口が描けなくて…口だけペン入れないで、ちょっと遊んでた時の一枚。
こんなグハハ口にしようと思ったわけではありませんよ(笑)
久々につけペンを使ったんだぜ…やはり丸ペンはよいね。
この間知り合いの漫画家さんにいただいたもので描きました。


2つ目は塗り終わりに。原画としては完成稿になります。

1つ目の写メでお察しの良い方はおわかりかと思いますが、
ベルトにかかっているポーチを完全に忘れていたため、コルセットをしっかりペン入れした後にポーチを描き足したのでそんなことになってます。orz
デジタル処理ってすばらしいね。


どうもお粗末さまでした。では日記。


母と親戚のおねェさんと買い物したよ!
帽子と靴を買ってもらいました。帽子って買うの何年ぶりだし!
母の粋なはからいのおかげで、とにかく靴の数が高校時代の2〜3倍に増えました。
まぁ高校はローファーだしあんまり学校以外で出かけなかったし、そんなもんかなぁ。
ていうか母さんお仕事辞めたのになんでそんなぽこぽこ娘のアイテム買うの?大丈夫なの?
「お金ないから切り詰めなきゃ」って言ってるのになんで買い物は豪勢にしちゃうの?そこが一番切り詰めるべきなんじゃ(´;ω;`)
どうしよう、ある日家に帰った時テレビあたりが差し押さえられてたら(アッー)


おやつにケーキを買って食べました。最近無駄にチョコレートに飢えてしょうがないんですが。
そしてチョコを食べる時は牛乳がないとダメなので、同時に牛乳の摂取量も半端ない。
牛乳って最強の飲み物じゃね?私牛乳なかったらバナナもチョコもケーキも食べられません。



わけあって昨日今日と9に力を入れてるので、レイトゥンはそんなにやってません。
でもおかげでクエストは、最新のまで全部クリアしたよ!
「しわくちゃの手紙」がなかなかクリアできなくて…(´;ω;`)クリアしたのなんと今日です。
苦節約4ヶ月…!!!ようやっとゴールドタヌの出てくる宝の地図を手に入れました(泣)
長かったよおおおお!!
レベル99の宝の地図もクリアしたし、本当にもう魔王討伐に力入れるだけになってきたな…!!


では今夜は、ルークに存分に愛を捧げるとしましょうか( ゜∀゜)
昨日の夜中以来だな!母の進度に追いついてしまった(昨日の時点でちょっと追い越した)のですが、なんか抜かしちゃいけないような気がして母が進むの待ってます(笑)
別に「抜かすなYO!」って言われたわけでもなんでもなく、なぜそれにこだわるのか自分でもわかんないんだけどさ;