かわいすぎるぼうや!


昨日からルークばっか描いてる。大半は見せられないような絵
なんか…久々にショタキュンしてて……どうしようってくらいハーツビーツが止まりません。
やはりこれが本来の私のあるべき姿か。最近ショタコンっぷりをあまり発揮してなかったからその反動かしら。
友人にも暴走して語る始末なので手に負えナイ。やだこんな女子大生。
ごめんね庭師たん。しばらく付き合ってね。


以下ルーク記です。(ん?)
現在4章入りたて〜♪写メとかも載ってるので、ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ。


先生が大変なプロポーズをなさいましたね。


やっ…だってあれはプロポーズすぎるでしょ…!!!
あの、魔人を追いかけに行こうぜって言って、ルークがためらった時の先生のこの台詞なんですけど。



チョゥフwwwwwwwwwwwww萌え死ねるwwwwww
これやったの昨日の夜中なんですが、ベッドの上でドンドンバンバンしてました。そして夜中にもかかわらず写メ。
あ!このシーン見たってことはつまり、ゲーム冒頭で流れたあのムービーの全貌も見られたわけですが、
ルーク!!!!!!!!!!!(うるっせええええ)
先生の腰周りに顔うずめて抱きつくとか、ちょおま…!
「クルマはいまひとつですね」とかさんざ言ってたくせに、急にデレた。
可愛すぎる…この子一匹でいいから欲しい。なんという生物…。
多分ひみつのモードで何度も何度もリピると思います。レベルファイブにお歳暮と年賀状を贈ろう。


だんだん3年後ルーク(今ルークというか)みたいにくるくる動いてよく喋るようになってきましたね。
まぁまだアレですが。
というか、どっちかっつーとレミ姉の言動の方が今ルークっぽいんだよなぁ。振る舞いとか。
姉弟子だからか。口調とかもちょっと似てるよね。
レミ姉に大いに影響受けちゃったルークかわいいな。


実は昨日の夜中にはやったけど、今日やってないんですよ。
これからできるかな…とりあえず「おひとりさま」見るとして、そのあとに出来るといいな…。
そして本当にルーク一色www