見下してきた傍観者たちが ずっと愛を搾取してるから

今日は3年ぶりに献血に行ってきました。行ってきたというか大学でやってたフェアというか。献血フェアって何だ。
私含め、友人4人で受けにいったのですが、うち2人がアウト。
イギリス旅行と午後に体育があるのが原因だったそうで。うわぁお気の毒さま。
かくいう私も、18以上になったので400mlを献血する気マンマンだったのですが、体重の方で弾かれました。オゥフwwww
献血する時は1週間くらい前から体重に気を配ります(´;ω;`)ジャンクフードばっかり食べてやる!!(汚い血捧げんな)


前に献血しに行った時の日記*1を振り返ったのですが、
「両腕の関節が曲がらない」とか「献血タノッシ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━」とか、今とおんなじようなこと思ってます。
献血タノッシー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━
学校でフェア(だから違う)やってる時は絶対行こう!
実は6,7月頃にもあったんだけど、午後の最終限とかしか授業ない日でギリギリにしか学校来てなかったから、チャンス逃しちゃったんだよね…(´;ω;`)
皆さんも是非献血を。


いったことある方は分かると思うんですが、結構ぶっとい針刺すんですよね。
全く痛くないっつったら嘘になるけど、そこまで忌避するような痛みじゃないのよ。
…っていうのは、注射嫌いな人に言っても全く伝わらないんだろうなぁ;姉とか姉とか。
私は物心つく前から注射大好きでしてね。
予防接種とか、泣き叫ぶ年上の男の子を尻目に、お医者さんに自ら腕を差し出すってなことをしてたらしいですよ。知らないけど。
唯一注射がイヤになったのは、高1の時に入院中、日に数回ってペースで点滴だの採血だのされてた時ですね。
最終的に手の甲とかにぶっさされて、しばらく注射は嫌でした。
余談ですが入瀬は血の流れが速いそうです。
「あらあなた速いわね!前にした時も言われたでしょ」
って言われたんですが、正直3年前のことなんてさすがに覚えてねぇよ!(^ω^;)と思いつつ
「あ、はい言われました」
とかぶっこきました(爆)
悪い意味じゃないよ!順調だって言われたもの!
後に友人に「私相当血の流れ速いらしいよ」と言ったら、満場一致で「速そうだもんね」って言われました。
(´v`;)
皆さんも是非献血を。


そういえばいつの間にか「献血手帳」から「献血カード」になったんですね。時代を感じた。
新しいの作ったよ!献血手帳お役御免カワイソスwwww
最後に。皆さんも是非献血を。

*1:4root21の前進なので現在は公開しておりません