こんなにも こんなにも 君に焦れてた

うわあああああああああああああキーボードだっ………!!!(´;ω;`)
ホラ見て!太字とかできる!んにゃあああ!
(うぜえええ)
家にPCがなく、月曜火曜は大学も空き時間がないので、ガチでPC触ったの金曜が最後です。
これはもう依存というより中毒だな。カタカタ音を鳴らすのがこんなに嬉しい。


余談ですが携帯の電池の減りが半端なかったです。一日に二回充電切れたり(おぅふ)


昨日はWi-Fiやるためにわざわざヨドバシまで行ったからね!
んで今姉のPCでWi-Fiコネクタをインストールしようとして「付属のディスクねーよm9(^Д^)プギャー」って言われてションボリっていう。オイオイ今度はDisc持ってけってか。
(´・ω・)


そういえば手ブロの方、しばらくガチでいじれないって一応アナウンスしておこう;
ああああもうやることたくさんあるな…(>_<)
とりあえずたまりにたまってる各所へのネサフでしょ、あとジャンプ3号分でしょ、明日は英語テストあるから勉強しなきゃだし…
まずネサフだけで2時間はかかりそうな気がする(^ω^;)
なので本当はこの歓びをあと1000文字くらい述べたいところだけど自重します!
ふつうの日記書く!うわ思ったことがすぐに文章におこせるよ何これ感動しる(´;ω;`)



今日は炎麟姉ちゃん(自パソなら「炎麟」登録しとけよwメンドイw)がお仕事お休みだったので、うちの学校に極秘潜入しました。
お昼一緒に食べたりしたよ!
そんでもって授業2時間分、つまり180分+休み時間10分待ってもらい一緒に帰りました!
帰り道に友人(庭師たんとか)と会ったんだが、あまりに予想外の展開に「姉です!」と唐突に紹介してしまった。
そりゃ両者とも「おぉ…ふ」なるよね。なんかすんませんした。
しかし向こうは普通に同級生だと思っただろうなぁ。なんせ(以下自主規制)


ああなんかもうタイピングが嬉しすぎて何書いてよいかわかんないす(´;ω;`)
何コレなんでこんな嬉しいの?いろんなものを噛みしめながらタイプしてます。
(重い割に内容大したことなさすぎだろ)