全国制覇!!

1257770308-091109_200519.jpg
超絶久々に起動してみた!
プレイする気満々だったんだけどギャラリー見てたら時間なくなっちゃったという(^ω^;)

やっぱOPすごい!!なんかたぎってきたもん。
でも筧くんとアゴンヌで噴いてしまったwwwしょうがないww
アゴンヌはともかく筧くんはそこまでネタキャラじやなかったのに(´・ω・)

で、ここ最近で筧くんがネタキャラに昇格(ん?)した所以たるものが、ゲームの方にもしっかり残されていました。
選手データを見漁っていて、巨深の枠に来た時。
私はおそるおそる、「えんしゅつ(技発動時や勝利時のモーションが見られる)」の項目にカーソルを合わせてAボタンを押しました。




「技:モビィディックアンカー」




あったwwwwww使うんだwwwwwwしかも「ィ」あったのwwww知らないwwwww
もちろん演出までばっちり見たよ☆彡M時はちょっと確認出来ませんでしたがww
セナにきゅんきゅんしてるんだか自由くんにきゅんきゅんしてるんだか途中でわかんなくなったが、久々のアニシル(ゲムシル?)は案外と楽しめました!
小判鮫先輩の涙はやっぱ鳥肌モンだお…(´・ω・)巨深戦だいすきだ!!


今は東京DOGS視聴中。BGMが全体的に好きです(*´∀`)あとオグリンにきゅんきゅん。