うまく楽しんで答を探してみよう

1257669153-091108_171255.jpg
オータム、いやウィンターファッション鈴音。
希ちゃん私にセンスを!orz

DoCoMoの携帯がファッキンなせいで、30バイト分、15文字までの言葉しかタイトルに採用できません。
今日のタイトルだって鈴音のキャラソンを引用したわけだけど、本当は「答え」だもん。泣く泣く送りがなを削りました。
受信も同じく。他社からの受信でタイトル長いと時々ぶった切られます。
他社製品をご使用の方、DoCoMoユーザーには気を遣ってあげてね!(´;ω;`)

あと絵文字ね!「〓」←こういう表示で変換されるのもアレだが、時々[炎]とか[クラッカー]とかで変換されてるからね!
auとかにはそういう絵文字あんのかな?つまりこういうこと。↓

「おめでとう![クラッカー]これからも頑張れ[炎]」

めっちゃ間抜けだよ!(笑)
逆にDoCoMoから来る絵文字でこういうのあんのかな?

Fit+で腕がダルンダルンの入瀬でした。
パレードギザムズス…(´・ω・)