ふるえだす生命のまま

1257585184-091107_180549.jpg
今日は旦那の誕生日っす!
ここ1年くらい様々なキャラの誕生日をスルーしてきたけど旦那だけは忘れるわけに行かないっす!

長瀬くん誕生日おめでとう!!
今年はあなたを視ることが出来て夢のようでした!



ええっと。本日は兼ねてから明言していた、PCを修理に出しに行きました。
つーわけでしばらくは携帯更新になります。つまりモチベーションだだ下がり。
くっそう…多少大きくなっても構わんからキーボード機能付きの携帯はでないものか…(ーー;)
やっぱりアレ欲しい。ポメラ
あれで文章起こして打ち込みなおすんだったらそんな手間ではないし。
なんつーか、携帯で文章考えるってのが手間なんだよね。キーボードなら頭で考えてるのと同程度のスピードでおこせるけど、携帯はそうもいかないんだもん。
手軽だけど手軽じゃないんだぜっ!


PCいつ帰ってくんのかな…なんか最低2週間とかその辺らしいんですが。
その間ネサフもiPodの充電もWi-Fiも出来ないよ!(´;ω;`)


いざとなったら姉の所に行きます。来週の火曜あたりを予定してます勝手に。
来週の水曜は午前の授業が休講なおかげで、14:40からだし!
よし決めたそうしよう。