ゆりかごの歌を カナリヤが歌うよ

ねーんねーこーねーんねーこーねーんねーこーよー♪


…この歌、友人全員知らなかったんですけどorz
そんなに知名度低いか?有名な童謡の1つじゃないの?
授業で歌ったわけですが、私これ過去に自分のピアノ曲としても選択してるのに、なんと学科の子ほぼ全員知らないという。
よく母に「紅里童謡知らなすぎる」って言われんだが、明らかに私同年代の子の中では童謡知ってる方なんだよね。鼻唄として採用することもあるし。
「おかあさん」とか「ことりのうた」も知らない子の多いこと。
みんなもっと童謡うたおうぜ!(´;ω;`)いやそれは変か。


…うちがしょっちゅうミュージカルやってるだけなのかな…(そうじゃね)



昨晩、友人庭師たんと変なメールしてたwww有り体に言うと下ネタ(アッー)
以下、会話の流れで出てきた文章たち。(※下につき要反転)
学力だけじゃなく、アッチのテストもしてあげるワ
あらあらこんなにしちゃって……フフっ、あなたウブなのね
\(^q^)/
なんという男子中学生…。入瀬はよいおともだちをもちました。


うああああおひとりさまがはじまっちゃうよ!
こないだのギネでボロ泣きしてしばし放心状態だったのですがおひとりさまは気楽に見れます。楽しんできます。
でも今期ドラマ一番面白いのはギネかも…。



以下ちょっと私信、紙さんへ!
反応遅れてすいまっせん!もずく美味しくてよかったです!
味見はできてないので不安だったのですが(´・ω・)
お義父さまとお義母さまにも気に入っていただけたようで…(´;ω;`)とりあえずの印象はバッチリですね☆(?)
いただいたブツはPCが安定したらうpらせていただきます!それまで独り占めして毎日ニヨニヨしてますうへへ