カクモ哀シキ女ノ儚サヨ 曰ク今宵限リ百花繚乱

今日は私用で某所まで行って来ました!!(なんのこっちゃ)
これじゃあまりにも情報がゼロすぎるwwでもなぁ、公開出来る要素がちょっと見当たらない。


えーと、初めて降り立った地なんですが、なんか凄いもの発見したよ。
ビルが立ち並ぶなか、以前紙さんとの新宿デートで発見した「アイシーローン」の看板のように、青背景に白地で


ラグビー用品専門店」


ちょっ……その情熱アメフトに注げし(^ω^;;;;;;)(違
ていうかなんなのwwあの形状の、あのコントラストの看板そんなんばっかかww
次に発見するのは何かなぁダブルデュアルBER牛島とかかなぁ。


用事は13時からでしたが、一応余裕を持って12時にはついてました。
もちろん昼食もそこで済ませようと思ってね。
けれど、ファストフード店やコーヒーショップくらいしかなく。
あっても、焼肉とかうなぎとか、昼に女子大生一人で食べるようなもんじゃないものばっか。
ちょっと冒険して大通りから抜けてみると、いかにもチープな看板を掲げた大衆中華食堂が。
そして向かいには、いかにもオサレな雰囲気をかもし出してるイタリアンレストランが。
私は迷わず中華食堂に入りました。(値段的な意味で)


店に入る否や、「イラセマセー」と怪しい日本語でおねーさんが応対。
「オゥノハンダーセッケドゾ」
恐らく「奥のカウンター席へどうぞ」だろうなと思い素直に従いました。
しかし奥の方からもう1人の店員さんが、引き返してください的なジェスチャーをとり「ソコノテブセキヘドゾ」と。(多分「そこのテーブル席へどうぞ」)
ジャパニーズいねぇのか(^ω^;;)しかも店員同士で会話する時はもろネイティブな言語ww


結局通された席は、中年男性との相席。
実際カウンターに空席は見当たらずテーブルもそこしか空いてない、言ってしまえば満席状態でした。
くわえて、見回す限り女性客は私一人でした
そして客層のほとんどが中年男性。オゥフwwwwwwww
けど基本そういうのは全然気にならないタチなので、普通にとんこつラーメンを注文。
なんと500円アンダーですよ。安!
味に期待はしてなかったのですが、意外なくらい美味しかったです。


…ただねぇ、煮玉子が、入ってたんだよねェ……orz


「これは完食できないわ」と小さく呟くも、別にキャプテン程重症じゃないのでなんとかかんとか食べました。その後特におろろろなるわけでもなく。キツかったけどね。
(入瀬は煮玉子もといゆで卵が苦手です。坂東さんサーセンw)


色々「(^ω^;)」なお店ではあったけど味は良かったと思います。
もしまた行く機会があれば今度はチャーハンを頼んでみよう。
そして飲んでる途中のコップを下げられないようにしよう。(戻ってきたけどね)


事は1時間半くらいで済んだのですが、なんだろうあの!
恐らく入試より緊張したし!!!!!
…色々時期が来たら話します。ええハイ。


帰りに母と待ち合わせして、買い物して帰りました。
おぉふ…日に日に洋服が増えてくぜ…。
あとはステディなりヴィヴィなり買って研究すればやっと女子大生デビューじゃね?(遅くね?)
何の雑誌か忘れたけどアッキーナが表紙だっただけでちょっと立ち読んでしまった自分もうバカス。
今週のヘキサゴンで彼女がパンされる度にちょっとドギマギした自分もうアホス。ロハス
チャドwwwwww



話が変な方向にシフトしたところで、お風呂入ってきます。
あ、別に戻ってこないですよ;
ただでさえ今日の5LDKのゲストがアレなもんでビキビキしてんですから(^ω^##)