愛しき思い出の彼方から 遠い未来の果てまで

学校PCからこんにちは(アッー)
水金は空き時間があるので最悪学校でも更新できるな…あ、でも金曜日はちょっと無理か。友人いるし。
(水曜はちょうど友人全員授業アリ)


所属してたサークルの子から冬公演の本チラ&チケットもろた!!やべええ楽しみ(^ω^)
ホール入りの時に差し入れ持っていこう!今看板塗りやってるっつーからなんだったら手伝いに行きたいくらいぜ。
演劇好きな子いないかのう。誰もいないかのう。
12月半ばの公演なんだが、みんな忙しい時期かのう。
…ひとりでいってきます☆


ネット接続がぶった切られる心配はないものの、家とは別の意味でビクビクしながらやってるんだぜ。
なんたってついたてのない中、隣に人がいる。
ウインドウをアホみたいに縮めて我が家検索して、日記の管理ページまでたどり着いたからね!
ちなみに文章はアレです、Wordで文字を極小にして打ち込んだものをコピペ。(どんだけビビリなの)
つまり目下開いてるのはWordだぜ!ちょっとややこしいけどね!
いろんな意味で逆にあやしいとか、気にしない。



今日最終限まであるのになんでスケダソ発売日やねん!今週は月水金しか学校ないうえ月金なら早く帰れるのになんで今日やねん!
親戚のおねェさんはボッスンと椿が大好きなんですが、最新刊を読んで果たしてどういう反応をするのやら。