がんばれ、私!!!

パソが起動したああああああああああイェヘエエエエエェエエエェェェイ!!!!!
でもまたいつおっ死ぬかわからんので今の内にもう日記書いちゃいます!
やだなぁビクビクしながら日記書くの…(´・ω・)
なぜか唐突に「まちのねずみといなかのねずみ」思い出した。


どっちみち、母の体調が芳しくないので今日は修理に出しに行きません。
その前にサポートセンターに電話してみようかなと思います。
けど今は普通に使える(^ω^#)お前なんなのマジで?症状出てなかったら電話しようがないやんけ。
…まぁ、このまま使えるなら良いんだけどさ…前述したようにビクビクしてるのには変わりないんだもん。


今日は午前中に、最近変な忙しさのせいで無法地帯だったお部屋を片付けました。
いつ人をあげるかわからないのでね。
逆に言えばこのまま保持すればいつでも人を呼べる!!


そういえば1つ個人的に謝らなければいけないことが。
ちょっと私信気味になるのですが。
「日記は最低1000文字いかなきゃ日記って言えない」って言いましたが、400字の間違いでした。スイマセン1000なんて私でも時々しかいかないです多分
原稿用紙1枚にも満たないのは日記に非ず!!(あくまでも私個人のルール兼こだわりです)
…前も同じようなこと書いた気がするけど、気にしない(´∀`;)


YOUの最新号、胡蝶伝説がなくてちょっと寂しかった入瀬でした。
でも久々にマオが見れたよ!(とかいって実はりんりんちゃんの方が好きなんだけどね)