焦れば焦るほど右翼手は慌てだす

パソコンが完っ全にイカれました。ネットには全く繋げません。
「故障かな?と〜」とか見て色々照らし合わせてみたけれど効果ナシ。
なんで昨日の今日で…!!最悪いつか絶対壊れるなら諦めるけど昨日だけは絶対やめてほしかった…!!

ちなみにアカンのはネット接続のみ。他のアプリケーションは(全部試してはないけど)スイスイ使えます。
もう最最最低限のバックアップはとってあるから修理に出そうと思えば出せるんだけどさ…。恐らく明日行ってきます。
というわけで、しばらくは携帯更新が続くと思われます。コメントの返信、もうしばらくお待ち下さい本当すみませ…!
あと当然ながらサイトの更新もストップですうわああ…(泣)


けどこんなんでへこたれる私じゃないぞ!ちゃんと日記書きます!

えとえと、何書いたらいいんだろうな。とりあえずまだ昨日の興奮が冷めぬぇー(^q^)
正確に言うと四六時中紙さんのこと考えてる(正確に言わない方が良かったんじゃね)
通学中の電車とか授業中とか口元緩みっぱなしでしたもん(ノロケか)(そうだよ)(殴
紙さんが悪いんだからねっ
しかしなんでお互い顔つき合わすとオゥフ病にかかるし。とかいって私は普段から言ってんですけどね( ゜∀゜)既に母から口癖認定受理済み。

紙さんからいただいた本、昨日から何度も読み返してリピって再読してます!ちょっ台詞覚えてきたww
ただ1つ残念なのは、全ページにわたって私の指紋がベタベタなこと…(それは残念だ)

話題を引っ張るのは翌日までという俺ルールを個人的に課しているので、明日からは頑張って自重します。
でも紙さんを好きな気持ちは変わらないんだ!!(うざお)
ていうか今はガチでこういうことしか書けません。第一今日なんもしてないし。
「WiiFit+筋肉痛なのにフルでやった汗だくpgrwww」とか書いても。っていう。


携帯更新は長文中毒者には拷問だから、しばらくネタにしやすいようなドラマティック展開が起こりませんように…(´;ω;`)
何が辛いってネサフできぬぇ!ぐああ!
本当姉の日記だけが頼りです。携帯から他サイトさま行けないので(´・ω・)(なんでそこだけ音痴だよ)
はてなだけなら行けるんですが(だからなんでだよ)