途切れることのない愛で支え合って

今日は紙さんのお手伝いで、アイシプチオンリに参加してきました!!
紙さんの「参加証あるヨ」日記を拝見して即直メしたところ、快諾してくださりそういうことになりました。
えへへなんか両想いだったみたい!!!勇気出してよかったフヒヒww
自分が本出すわけでもないのに、今日の日が近付くにつれ人気投票結果発表回のボスンみたくなってました。
多分ヒメコがいたら「今週ずっとこんなやねん」って言われてた☆


さて危惧していた筋肉痛ですが、なんと四肢にまったく痛みはなく。むしろ軽かったです。
これは運動量が適度だったか?勝ち組キタコレ!と午前中は思っていたのですが、のちのちとんでもないことに…それはまた後でお話しましょう。


現地にて紙さんと合流。
ビッグサイト初体験だったので、ぶっちゃけ駅の「国際展示場正門」の字を見るまで不安でしょうがなく、車内でソワソワびだぶだしてました。
紙さんから「キャリバ持ってます眼鏡してます黒いです」というメールを受け取り(何妻エイジだよ)辺りを見回してみるも、キャリバ持って眼鏡した黒い人結構たくさんいるー(^q^)という驚きの事実に全もずくが泣いた。
けど1ヶ月ちょい前に一度会ってる人なので、難なく見つけることができました。
(ちょっと嘘。紙さん本人を見つけるまで「まさか私記憶違いしてるんじゃ…」と自分の顔認識能力を全く信じてなかった)
出会ってまず何をしたかというと。
誕生日プレゼントと称して、以前アニメイトで配布していたヒル魔さんのコースターともずくを差し上げました。
スーパーで真剣にもずく選んでる時は正直「私何やってんだろう…」と思わなくもなかったですが喜んでいただいてもう凄く嬉しかったです。
過去に空嬢に角砂糖をプレゼントした前科アリなのですが、やはりプレゼントは型にはめちゃいけないよね。普段から好きなものをあげてこそだよね。
(角砂糖ともずくはどうよ)


そして紙さんのオフ先輩の輝竜さんと合流。
ビビリで終始gkblな私に話しかけて下さってありがとうございました…(涙)
ビッグサイトのいろはを教えてもらいつつ、スペース到ー着!
やべえ格好良いwwwwまさかイベント参加2回目でコッチ側の人間になるなんてwww


なんか上手くいえないけど準備してる間も含めてめっさ楽しかったです。
アナウンスの男の人の「R18」の言い方クッソワロタwwwwwwwwwww
卒業式で「学校長、式辞」って言う時みたいな言い方だったのホント!
もうその人がソレ系の単語言う度に紙さんと腹筋クラッシュしてましたwww
あのね、イントネーションが「ーるじゅち」って感じでホントに。
思い出しただけで噴くwww「猥褻」とかそんなハキハキ言わないでwww


売り子中。
なんか結局「あしだよーびゃなーがっこやっすみゃあー」みたいなことしか言えぬまま売り子ってました。
そして紙さんにキャリアの差を見ました。オゥフww
と同時に。サイトって本当に色んな人が見てるんだなぁ、と実感いたしました。
なんか、無駄に私も頑張ろうって思えたというか。とにかく良い刺激になりました。
以前絵チャでご一緒したあじより綾さんともお会いし、輝竜さんといいなんかもう「実在するー!」満載な日でしたね。
そういう意味でも良い刺激になりました。語彙増やせ私。


でも本当、今から思い返してみると自分のスペースでもないのに堂々と落書いたりメタキン狩りしたりお前本当何しに行ったの。
どれほどひどい落書きかは、紙さんのお慈悲で「ナナイロコウモリ」にて掲載してくださるみたいですのでそちらへ。吊るし上げですねわかります。
私も紙さんにリクエストをさせていただいたので後ほどうpらせていただきます♪
そしてそのリクイラストだけで今日行った甲斐があったのにそれに加えて…
なんとバイト代500円と今ではプレミアものなアイシールドのカードをいただきました…っ!(´;ω;`)
本当紙さんと神様は紙一重なんですね。うわなんだこの文ヤヤコシス。
ちなみにカード、ウルトラレアが入ってました(笑)なんとwww


15時までそんな感じで営業しつつ紙さんとまったりお話しつつ、至福の時を過ごしました。
生でカラー制作が拝めたのが眼福の至極!!
どうしよう私コピックのインク無駄にしすぎ。ごめんねインクたち。今度からもっと頑張って描く。


なんか、ずっと不思議と腹が減らなかったんだが、スペース片付けてビッグサイトを後にしようとした瞬間壮絶に空腹を感じました。
もう「腹減った」じゃないですね、「腹が空!」ですね。
紙さんと輝竜さんと駅でお別れして、どの電車でももれなく座れたのでもれなくガン寝して。
唐突に「久々にウェンディーズに行きたい!」ってなったので、地元の1つ前の駅で降りてウェンディーズに行くことに。(地元にはありましぇん)


某駅で降り、階段を登ろうとした瞬間…


筋肉痛が やっ て き た /(^0^)\


確かにWiiFit+起動したの夜だしまだ一日経ってないけど!翌日の夕方て!
寝てたせいもあるかもですが、とにかく壮絶な筋肉痛が私を襲いました現在進行形で。
ハイ、マジに今も痛いです。明日は真ん中2時間だけの楽な日で良かった。
あ、無事ウェンディーズで遅めの昼食をとれました。
昼食っつっても朝はコーヒー1杯だけで、実質紙さんから貰ったポッキーしか固体を摂取してなかったのではじめての食事ですね。ちなみに16時頃。
けどこれでバイト代使い果たしちゃったwwww紙さんありがとうwww



さて!!!
何がどうでもこれが本日のメインですよ。
紙さんの本「人生ファンブルばっかりだ」!!!
スペース着いたときに貰ったのですが、早くに読んでは終始ニヨニヨしてしょうがないと思い我慢に我慢を重ね家についてからゆっくりとニヨニヨタイムを開催しました。
以下感想ですー(´∀`*)
本当は1ページ1コマ大切に感想を述べたいところですが、紙さんにとっては羞恥プレイ以外の何物でもないと思うので自重しておきます(笑)


PC編集が絶望的なので、応急処置としてメモ帳に打ち込んでおいたものを更に携帯で打ち直すという荒業にして力技を敢行。
というわけで、感想です♪


表紙ー!!!!表紙かわいい!かわうぃうぃ!なんかもうヒル魔さんと子ヒルが親子!
しかも一枚ぺらっとめくるとセナくんが私に熱い眼差しでハートビーィィト!!(おちついて)
ハァハァ、ハァハァ…こんなテンションだと羞恥プレイに変わりはなさそうです。すいませんも少し自重します。話ごとに区切ります!
の前に全体的にちょっと思うことを。
ふんだんにもずくがふんだんに盛り込まれてて噴いたwww
あと各所に東さんのにほひが…!変な言い方ですが凄くうれしくなるノリというか。



バレンタイン。
本編5P目最後のコマがクソ噴いた。こんなネガティブなヒル魔さんやだwwwww
「でも部活はやりたい」が名言すぎる。
あと本編4P2コマ目のひょこひょこ動くヒル魔さんが可愛すぎます。
クリタンの全体的にSっぽいところもGJ!( ゚∀゚)
ドバドバドバイwww


神龍寺。
メグ姐がアホみたいに可愛い。本編2P目1コマ目のメグ姐の可愛さは異常。
威勢が良いのにちょこんとしてるのとかもうたまんねぇ。
でもそれ以上にヤラレタのが本編6P5コマ目のヒル魔さんな ん だ ぜ
へんな言い方をしますと、初めてヒル魔さんに萌えました。もう本当ツボすぎる。
紙さん まさか私のために描い(てない)
モビディックアンカー自重wwwwwwたぶんほとんどの人わかんないwww
全コマ残念な目にあってるセナに逆に愛を感じました(笑)
そして最後の筧せんせいの笑顔に癒されました。何かデトックス的な。


これは!!!記念イラストDA!!!おっきく見れた!
いやああああ嬉しい!3兄弟の仲よさげな感じとお茶目な番場さんがすごく好きです(*´∀`)



もうネタから台詞から前書き後書きからね、とにかくノリが紙さんで(あたりまえだけど)大好きです。
奥付まであますとこなく楽しませていただきました!!
最後には名前まで載せていただいて…!(´;ω;`)たいしたこともできませんで!


とにかく紙さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
また何かありましたら、いつでも誘ってくださいね♪