ステイ・バイ・ミー

最近、ってか結構前からなんだが、街頭の広告なんかで起用されてるモデルさんで、ハっと「可愛いな」って思うのはほぼ例外なく佐々木希ちゃんな件。
今朝も電車内の広告に可愛いモデルさんを発見して、やっぱり希ちゃんでした。
顔覚えてないわけじゃなく、あの髪型にメイクなんて、言っちゃえば今のモデルって皆そうじゃん。個性もへったくれもありゃしないあの。
加えて目もあまり良くないので、よっく見なわからんのです。
にもかかわらずパッと見て可愛いって思うって相当タイプだよね。
同じ髪型にメイクの他のモデルは全然可愛いと思ったことないもん。
カワイイは正義!


…彼女を可愛いっていうの、ちょっとフクザツな気分なんだけどね。ある事情で(笑)



おかあさんといっしょ、今月のうたが変わってましたね!(知らん知らん)
おさむおにいさんが作詞曲!ありがとうの花!
しょこたんの新曲みたいなタイトルにちょっと既視感(ちゃう)
(※しょこたんの新曲は猫じゃなくてタオr「ありがとうの笑顔」といいます)
ぼくらのうたみたくPV的なアレでした。ボロボロロケットは子どもたちもいるなか収録だったけど、隔月なんかな?
良いうただった!でもやっぱぼくらのうたの方が好きだな♪



以下ポルノ新曲微ネタバレ話。


今年もう1つ出すとは思わなんだ…東京ロマンス〜も控えてますし。
アニマロッサですって!メリッサの進化系かしら!(違)
意味なんぞ(^ω^;;)っての久々だね。ジョバイロ以来?
曲調は、サイクル的にハネウマ系かなぁ。どきどき。
この胸を〜が特になんのタイアップでもなかったから、コレは何かのタイアップだったりするのかな?スパン的にそんな気もするけど。


ANNお披露目はいつかしら!明日かしら!早すぎるかしら!(落ち着こう!)