見事に違う僕たちだけど

昨日の日記で、なんの意識もせず友人のかつてのHNを使ってしまった…昔の名残で。
今は使ってないので一応もう書くのやめときます。はてなで何度か使ってるけどw
ちょっと回りくどいですが「小学校と高校が同じな一番付き合いの長い幼馴染」の友人ということで。
ま、今日は「友人」でいきますが。


はいというわけで!今日は友人とすげぇ久っさ々(ひっさびさって読まないwww何これw)に会いました!!
ガチでいつぶり…?
2人で「遊ぶ」って名目だと去年の12月以来ですね。うおぉ…。
まずお昼をガストで一緒に食べましたー。
相変わらずのマシンガントークでお互いの近況報告など。
サークルでもいつものウザ熱血を発揮してるのかと思えば、どちらかというとひねくれ面倒くさがりという私の専売特許(違)のスタンスだそうで。
どうした…?!あの君が…!って最初は思ったんですけど、話を聞けば納得って感じでしたねw


いやそれにしても、ほぼ全ての分野においてかなりスペックの高い友人なのですが、なして私はあんなにも彼女からの評価が高いのだろう…?
私はそんなに出来た人間じゃないよ!(´;ω;`)
逆に私は、誰を尊敬しますか、っつわれたら、人間として一番尊敬してるのは多分彼女だと思う。
性格の違いがそうさせるんだろうけどさ、でもそれにしたってあんなにスゴい子私見たことないよ?
ただ私は彼女ほど素直になれず、そんなこと本人目の前にして言えないのだがね…(´∀`;)
というよりどうしても彼奴のことはからかってしまうw
昔の黒歴史を一番よく知っているので、そのへんを重点的に突いてイジめ抜いてます。
色々かなわないが、変な記憶力の良さだけは勝ってます(笑)


その後は、買い物に付き合ってもらったりしました。
あまりに服(特に下)が少ないので、母に買って来いと言われた。
そう言われないと買いに行かないのは女子大生失格ですかね。
でもお陰で充実した買い物が出来たよ!
ありがとう!足の短い私のために( ゜∀゜)
「紅ちゃん足短いから」はリアル名言wwwwwはらいたいwww
敢えてこの発言の詳細は伏せておきます(笑)そっちのが面白いから。


昔の黒歴史を織り交ぜたプリクラも撮り、向かうは彼女の家。
うわすげぇいつぶりだろう…!こっちはリアルに年単位で久々。
久し振りなのになんか帰ってきた感がありました。小学校の時通いつめたからなw
部屋崩壊しすぎて吹いたwwww別に汚いのは気にならないがPCつけっぱにして出かけるなよと言いたいww
そっからは、帰るまでひたすら無双2猛将伝やってたぜ!!
無双ギザ久々。やっぱ2が一番おちつく!(2と3しかやったことないけど)
相変わらずの陸遜&尚香使いな私。対するはイケメン使いの彼女。
周瑜気に入りすぎwww
あと昔は特に思わなかったけど、女の子勢がなんか言う度無駄にエロゲっぽくて吹いた(すいません)
大喬の死に台詞とかで、2人して「エロゲww」ってなってた。
無双楽しいな!やっぱ2くらいシンプルなのがよろしいね!(2と3しかry)
てか単純にキャラデザは2が一番好き。
尚香も陸遜もあんまり育ってなかったので、凄い育てたったよ。まさかの武器Lv2とかw
兄妹そろって趙雲スキーらしいから趙雲は無駄に大将軍だったけど。


陸遜呂蒙にリンチされた時はさすがに死んだなぁ…ひどいわ幼気な婦女子を。
蒟蒻みたいな名前の人が直前にいたせいで、そいつを無駄に倒したっていうね。
はんじょうの戦い(漢字失念、ってかわからん)がもうリアルにトラウマな件。



あ〜、今日は本当に楽しかった!!
また遊ぶ絶対遊ぶ!電話していいならいつでもするし!いつでも愚痴聞くし!( ゜∀゜)