見えない明日を目指すんだ

※わかりづらいので最初に注意書き。
09年10月2日〜09年11月17日の間はFC2ブログに移動してました。
それらを全てはてなにインポートしたので、以下はFC2時代に書かれた日記です。


相っ変わらず心理学のプレゼンテーションはクオリティ高すぎたwwwwww
先生の才能に嫉妬。


さて、突然ですが、っていうかお気付きかとは思いますが引越しをすることにしました。
事後報告になってしまいましたが、前からやろうって思ってたんです。
HPを撤退した代わり、ってわけではないですが、またFC2さんにお世話になります!
FC2ブログは久々すぎて勝手がまるで違うので、未だに慣れません。
どこぞでおかしなことやってんじゃないかと今でもハラハラ。
でもテンプレ自分でカスタマイズすんの楽しかった!
(雛形からちょこっといじっただけですが)


HP開設のはじめの一ヵ月半くらいはFC2さん借りていたんですよ。
そんなこと覚えてて、更に前のテンプレも覚えてる人っているのかな?
いたらすごいな。もう2年半も前だからなぁ(´∀`;)
でもそんなにやってるんですねサイト…!驚きです。
よくもまあ飽きもせず毎日毎日更新して。(日記はね)
ぶっちゃけ趣味ですね。しかも今までやってきたものの中で一番継続してますね。
飽きたりめんどいって思ったり、変な話スランプみたいなのもなかったですし。
やめたいなんてのも欠片も思ったことありませんし。

サイトもリニュしたことですし、日記も気分一新してこちらで書いていきます。
日記に関しては、コロコロ変えては結局はてなの、しかもあのデザインに帰るばかりでしたが…
よっぽどの不都合(はてなでできてこっちじゃできないこととか)がない限り、もう戻りません!
長らくありがとう、はてなプチブル
うう…ちょっと泣けてきた(´;ω;)

こんなくらいでセンチになるのなんてガチで私だけですが、そんな入瀬をこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
それでは。