♪土曜日なのに雨だね

♪ここは東京なのに一人だね
…ワールドサタデーグラフィティってマイナー?

さて!昨日は実は色々あったんだが日記の変更に終始して忙しすぎたから何も書けませんでした。
でも昨日はどちらかといえば厄日だったような気がする(^ω^;)
アイシルの最終巻もヒーヒーになりながらGETしました。
とりあえずは例によっておまけページしか読んでおりません…もっと時間の取れるときに、溜まってる分一気に読んでしまおう。
おお…レディセットハットが単行本になっとう…何コレすごい感慨深い。


画像アップのテストも兼ねて落書きおいてきます。
どっちも初描きー。
daruma1.jpg
ダルニアにあらず。

mikau1.jpg
いやぁ波が来るとなんでも描けるね!(描けてねえwwwww)
ムジュラキャラって基本女性しか描いたことないです。
もちろん時オカもな。
ヒロイン?ルト姫だろ常考


ところでFC2ってリンク元出ないんだっけ?
なんか機能多すぎて逆にわかんねえ…徐々に慣れていくといいな。
とりあえずこれから死に物狂いで英語やんなきゃ。
明日は久々に小学校からの付き合いの友人と会うよ!
そんでもって続きで9の今週のSPゲストに関する話!(文章崩壊させるの趣味なの?)

そんなわけで昨日クリフトがうちの宿屋に来たわけですが。
転職したり誕生日偽ったりしてクリフト装備はコンプしました。
早速主人公に装備させて、戦歴画面開いて…
サンディなんて言うかなー称号何かなーワクワクなんつってたら。

senreki1.jpg


高望み神官の称号を貰いました。(アッーwwww)
ボスにザキとかwwwwwwwリメイク出てんだからもう許してやれよww
しかし同じ宿屋にアリーナも泊まってんだよな…夜這いも時間の問題じゃなかろうか(貴様は)