おまえにあいつはおとせない

久々に絵なぞ。



最初は忠実に描こうとしたんだよ…!
気がついたら完オリジナルになってた。ムシャクシャしてやっ
だからもう だれ とは いわない。


ところでこの3代目ヒロインですが(アッー)
嫌いじゃないんだけどね…どうしても蘭世と較べてしまう。
「真壁くん…」って泣いてる時はもうウルウルしながら読んだんだけど。
あとなるみちゃんにもそれはそれは感情移入したんだけど。
なんでかなぁ…?ぶっちゃけ小学生になるまでの方が好きだったです。



やっぱり慣れないうちはプロトタイプの絵柄で描かなきゃだね。

幼鈴世の可愛さは異常。
実はなるみちゃんとはデキ婚っていうね(台無し)


今思えば結構ツッコみどころあるんだぜときトゥナ!
聖ポーリア学園って女の園だったはずなのに、たった3、4年でいつの間にか男女比半々くらいになってるっぽいし。
鈴世編がそもそも、まだプライバシーの侵害だの個人情報が騒がれてなかった時代だからこそやれた話だよね。
鈴世編はとにかく可哀想だよなぁ…(´;ω;`)
だからこそ愛良編は、その反動の如くあんなに明るいつーか平和なのかな。


というわけで今日の3時ごろ全巻読破したぜ!!!
もう何度泣いたかわからん。(号泣はゼロだが)
読み終えるまで家事全般放棄してたから、掃除機稼動したの3時過ぎだよ!なんという。


我が家には初版で存在するときめきトゥナイトですが、これ何人くらいの人が知ってるんだろう…?
当時はきっと看板漫画だったと思うんだけど、なんだか物凄くマイナーな話をしているような気がしてならないよおかあさん(´・ω・)