もうやだネットこわい

某ワードの検索数が昨日だけで100を超えた…
同じワードの検索なんて50超えたのすら数える程度だったのに。恐るべし旬ワード。
検索避けの仕方もわかんないし第一しても!って感じですしそのままにしますが。
とりあえずもう何も具体的なワード出しません。なにこれこわすぎる。



さて話題を変えよう!
今ねー、新たな地獄に足を踏み入れちゃったんだよね。どうしよう。
DBと同じくそれは、ちょっとだけのつもりが最後まで抜け出せない、一度関与したら最後の恐ろしい地獄なんだよね。


今朝からですが、ときめきトゥナイトに終始した1日でした…。


真壁俊!!なにこれ惚るる。今7巻ですがもう何度か泣いた。
おかしいってコレ…私絶対ここ数年で遥かに涙もろくなってる。
なんか蘭世が泣いてるシーンほとんどうるっときてるんですけど。すげぇ感情移入しよる。
こんなに格好良いヒーローがいていいのか!え!
母ほどディープではないですが、真壁俊は格好良すぎると思います。チートです。
なんつーか最近、感情的すぎる気がするんだ私…。
その分冷静というか達観しているというか天邪鬼な面もあるけれどね…。


とりあえず蘭世と俊のせいで今夜はねむれない!



今週は8日と9日に予定が入ってます。(それ以外が白紙とかNEETすぎるだろ)
9日は初体験になるかも。ドキドキ。