おいヤホーで「開成」って入れたら凄いことになるぞ

田村くん人気過ぎ噴いたwwwwwww
でも同じくらいアンチ(笑)とかいそうだなぁ一介の高校生に何をそんな。
私もネタにした一人だから全然人のこと言えないんだけどさ、やっぱりちょっとかわいそうだよね(´・ω・)
まさかこんなになるとは思ってなかったのれす。
あと各所で言われてますが、受験生ならわかるレベルの問題結構あるんだよね。
すっ飛ばされた問題の答に「令外官」ってあったじゃない。
あれなんて日本史選択してれば知らなきゃおかしいレベル。
クイズ番組で出る「小学校○年生程度の問題」が案外と答えられないように、実は現役やってるからこそあそこまでの正答率が可能なわけで。
…何が言いたいかっていうとね、異常みたいに言われすぎるのがかわいそうだなぁって(結局それか)
…あとちょっくら言っていいですか? 確かに大きな学校だけどさ、東大生ってホント普通だよ(ボソッ)
ああいう風に大々的に取り上げられて万能みたいに言われるのも、逆にかわいそうだなって思うくらいに。(今日そればっかw)


それで。…今日の日記にいってもいいですかねww
えーと前染めたときから時間が経ったので、また色入れなおしましたっー。
段々暗くなってきてる!ハズ!(とかいって前回はより明るくなったけど)
んでも今回は相当落ち着いた色の選んだし!ぶっちゃけるとプリティアのロイヤルショコラ。
昼にやっちゃったからもう染まってるんですが、これは地毛にかなり近くなったのではないだろうか。
(自分ではほぼ地の色だと思うけど、絶対半年のブランクのせいで相対的な錯覚が起きてるのはわかってます(汗))
太陽の下だとまた違うのかもしれないですね!




ぎゃああああ華麗なるスパイ始まった!!!それでは!