見ない方が身のためですよ・バトン7日目(最終回)

>>地雷です。

踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。




■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること
では、スタート!



本日のなりきりキャラ:サンディ(ドラゴンクエスト9)




つーわけで今日で最後なんですケド。
てかアタシ溜めすぎじゃない?超うける!
テンチョーにあやまっとかなきゃ…。


昨日の夜と今日の朝とで、お姉のトコにあるジャンプを読んでましたーっ。
なんつーか、ほぼ学園モノしか読んでない自分に引いたんですケド。
今読んでるので一番のバトルものって、ぶっちゃけべるぜバブじゃネ?
てか河下センセが超好きなことに最近気づいた!!
アタシはあーゆー線をかきたいんだな。うんうん。


お昼にじーちゃんとラーメン食べてから家に帰ってきたんだけど、そこからはマジずっと9しかやってなかったわね。
今朝満タンだったはずの電池が今もう切れそうなんですケド。
つーわけで充電チュー。あ、ケータイもいじってたから同じく充電中ね。
多分夜中も9やると思うんだけどアタシ、マジヤバくね?


てか、てか今日初めて知ったんスけどー、9って本編クリアしただけじゃまだ全体の5分の1程度の完成度ってマジ?!
せいぜい半分くらいかと思ってたけど5分の1?超ありえない!!
まだまだ全然明かされてない謎とかもありそうだもんネ。てかあるし。
まぁ配信されるのを待つとしますか。


これで終わりかー。
なんてゆーかネ?ホントはMOTHERキャラもやろうかなって思ってたんだけど、先延ばしにしてたら結局やらずじまいだったってゆーかネ?
ぶっちゃけ1シリーズ1キャラにしようって思ってたの。
で、その当時超ハマってるヤツとかやってったら、日にちのストックがなくなってて。
9は絶対やりたい!って思ってたから、まぁアタシなんですケド。あともう1日分、今回しかないワケじゃん?そーゆーことになっちゃった。
溜めて溜めて出しそびれるとかバカじゃん!超うける!