嘆いてばかりじゃ進まない

唐突ですが祖父の家に来ています入瀬でーす。
目的はパソです。ドライブ使えなくて1つ問題があったので。
実は先週、某蔦のお店でアルバムを4枚ほどレンタルしておりまして。
今週の金曜までに返さなアカンかったので、姉のパソを借りて録音することにしたのです。
現在はTOKIOのアルバムを録音中さ!!
聞いてくれよ!もうとっくに廃盤なんだぜ!
そりゃあどっこのCDショップでも見ないわけだよナ☆HAHAHA★☆


…(´・ω・)
アイドル的活動をした時の売れなさに定評のあるTOK(もうやめて!)


そんなところが大好き。




さて、ニヤニヤとドンドンが止まらない毎日です(なんというぼかし)
姉にいちいち「初恋か!」とツッコまれます。
そうか、これが恋…!(ツッコめへんで)



最近短いなー。NEET生活してるとネタに限界があるのだよ。