すいませーん冷やしトマトー!

久々のサークル!
ってもメインは前打ち上げですね。非常に楽しかったです。
飲み放題で見事にジンジャーエールしか飲まなかったという(殴)
特に追及はされません。本当良いコミュニティだ。
(余談ですが、新歓コンパで一年生が、大学っつーのはそういうノリだと思いコールを始めようとしたら、先輩に「そういうのは(ないから)やめて」と注意されたらしい。)


ここで、私と隣の席の男の子との間で実際に交わされた会話を一つ。


「うぅ…目がショボショボする;」
「マジすか。紅里ちゃん酒入ってないよね」
「ん〜最近ろくに寝てないからねぇ」
「ちゃんと睡眠とらなきゃダメだよ」
「しょうがない、何せドラクエがあるから」
「買ったんだwww面白いの?」
「いやっそれはもう!本当マジで廃人になるる!(語りのため略)もう100時間近くやってるかな」
「売り出しいつだっけ?」
「7月11日。一ヶ月経ってないうえにテストもはさんでますね(はぁと)」


その後彼がどんな反応をしてたかは忘れました☆彡
単純計算で1日3時間程度じゃん。たいしたことなくね?
まあ実際は0〜7時間くらいムラがあるけど。



今かえってきてちょっと眠たかったり風呂入りたかったり色々あるので今日は携帯から失礼します。
電車の路線の関係で、21時半すぎに独りで渋谷の駅前を歩く羽目になった入瀬でした。
意外と平気だ…