キキっていくらで売ってますか

リンク元で「キキ 五年生」検索があったので。
いやーマニアックな作品なので、私と同い年かつ当時「小学五年生」を購読してないと知らない作品ですよね…。


というわけでうろおぼえで描いてみた。↓

絶 対 違 う wwwwww


10年近く前に読んで以来だからなぁ…また読みたいけど単行本化されてないのかなぁ。
たちばな先生にはげましのおたよりを(殴


サイトを改めて最初から立ち上げるのって、思ってたのよりずっとめんどくさい。
それはなんでかって、やっぱり2年半分描きためてったモノがあるせいだよね。
(つってもここ半年くらいはまともに活動してないけど…)
とりあえずイラストとかマンガのトップとか目次ページだけはできたんだけど、作品ページにはまだ1つも手ェつけてません。
夏休み中には完成させたいな…!


明日は久々のサークルだ!
そんでもって某23区で前打ち上げ的なものがあります。
21時にはお開きなので普通に日記は更新すると思いますが。
うわああ久々に会うんだぜ…!
サークルの人に会うのっていつぶり?ちょっとジュルスケ帳見てきますノシ

7月4日が最後ですって!!1ヶ月以上wwwwww
そうかそんなになるのか…みんな元気かなぁ。
てかもう学校っていう施設に行くの自体久々ですね。


アッーちらしのデザインなんにも考えてない!/(^0^)\
9なんてやってる場合じゃなかったよ…ちょっと夜なべしてくるノシ