マネジメントS

攻略できないクエストが増えて参りました。
やっぱり9友達ほしいお!!(´;ω;`)


いや、別に通信使わなきゃ攻略できないクエストがあるわけじゃなくてですね。
通信使った方が遥かに効率がいいんだろうなぁっていう意味です。
通信使わなきゃ攻略不可なクエストなんて……ないよね??(gkbr


でもクエストクリア数80は超えてたと思うので、本当にあとはスキル系(エルシオン学院のね)で稼ぐ感じです。
今のところクリアしたのは、
剣の30と100
盾の30
ハンマーの30
棍の30
扇の30
ムチの30
ツメの30
素手の30
杖の30
弓の30
ブーメランの30
ですね。
ヤリは、スキル的には100までいってるんだけど肝心の30の方のクエストをクリアできないという…;
ただでさえ出現頻度の少ないメタルブラザーズを、ただでさえ確率の低い急所突きで倒せってマゾクエストすぎるでしょ…;
それでくれるのはどうせショボいヤリなんだろうし。(現在雷神のヤリ)
ファック!てゆーかスキルクエストを結構後回しにしたお陰で、クリアして入手できるアイテムが別にありがたくも何ともないって言うね!
現役で使ってんのなんてイーグルフェザーくらいだよ。
それでもブーメラン使い手の子はメイン弓だし。


宝の地図もねー、1つどうしても見つけられない場所があるんですよ。
あれマジでどこなんだろう…;
ボスとしては、黒龍丸とハヌマーンとジェネラルスライム?の討伐経験しかありません。
ジェネラルスライムの強さが異常だと感じるのはまだ弱い証拠か…;
これから先どうするんだぜっ!
まだ宝の地図でしか出てこない敵とかも見たことないですし…;
第一クリアした地図の数が15個くらいとかナメてるww



もうすぐ1ヶ月がたちますが、未だに廃人になれますよ(笑)