エンタテインメントグラフィティ

最近は話題が芸能系ですみません…スイーツ(笑)


崎本くんが改めてカッコいいなあって思ったよ!(それ毎日改めてね?)
もう何か喋るだけでニヤニヤして胸やられる…。
これは、本気でハマったやも…(と言って熱が冷めていってるものを私は何度も見てきた)
1st写真集が欲しいんだぜ…。


あと今バリボーのサポーターやってる平成ジャンプ(こう表記するとなんかダサい)の、山田りょうすけ(涼介だったかな…)くんが最近タイプ。
昔はそうでもなかったんだけどなぁ…TVで見ても格好良いって思ったことなかったし、嫌いってワケじゃないがストライクゾーンからは外れてたっていうか。
でも、なんか最近は普通に格好良い。
でも同じ平ジャンなら裕翔くんのすらっとした感じも好きなんだぜ。
3次元だと骨っぽい男の子が好物。現在の神木くんとかもうドストライクだよね!
今も赤鼻のセンセイ見てきたけどツボすぎる。


なんというスイーツダイアリーwwwwwwww
というわけでここからは全然スイーツじゃないプレイ記にいっくよー(´∀`)ノ
でもその前に、ついこないだ見て感動したコピペを続きに貼ってきます。
日本人なら誰でも感動する(はず)。


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく