あの先もずっと君といられたら

今日は母とカラオケに行ってきましたっー!
母と行くのは久し振りですね。


今日の新譜&ランク付け!
ShinyGATE《中川翔子》…△
シャーベット色の時間《中川翔子》…△
続く世界《中川翔子》…△or○
涙の種、笑顔の花《中川翔子》…○
リビドー《ポルノグラフィティ》…○
デッサン#1《ポルノグラフィティ》…△


なかなか収穫があった!ていうかしょこたんで○がついたの初めてじゃね?!
ナミエは持ってないからTVで聴いたので雰囲気歌いだったんだが、なかなか歌いやすかったんだぜ((((T∀T))))
相対評価かも知らんが(苦笑)
続く世界も絶対合ってないと思って敬遠してたんだが…歌ってみたらそうでもなかったなぁ。むしろシャイ毛の方が辛かった。
そしてリビドーね!節回しが曖昧なのを何とかすれば、スタメンにしても良いかも!!
それにしても、うーむ…もう少し冒険すればよかったなぁ。アーティスト的な意味で。


そういえばいつも何かしら古いナンバーを入れるのだが、今日は入れなかったな。
…最古でプリプリのMかな?
母はもっと古いのメインでしたが(笑)
でもアンジェラ・アキとか嵐も入れてたし、なんだかんだで幅広いんだよなぁ。
私よりも最近の歌に詳しい母(^ω^;)



そして19時からはドレミファドン!!
なんかいつもより知ってる曲が少なかった。
ポルノとTOKIOが一曲もない!!!(´;ω;`)
しょこたんはまぁわかるけど、上2つは大問題だろ…。
特に関ジャニのためにTOKIOは出すべき。
SMAPもKinkiもなかったなそういえば…おかしいだろ絶対。
や、でも関ジャニの可愛さは異常だったwww
横山くんいいね!タイプではないけど(アッー)
なんか関ジャニがパンされるとワクワクしてしまった。
スカしてないところがいいと思います!顔と名前ほとんど一致してないけど(アッー)
母は関ジャニ全員一致してるのに…


関ジャニ語りすぎwwwwでも本当に面白かったんですもんww
FUJIWARAチームはとんだヒールでしたね。原西とゆうこりん素人かww
個人的にはこまつをあと1時間くらい出すと良いとおも(殴
う〜、マイケルフィーバーのせいかな洋楽が長く感じたぜ…;



あ。
時系列崩れますが、カラオケの帰りにアニメイト寄ってアイシルスケダンを買ってきましたvv
母が初アニメイト。(先帰っていいよと言ったのですが「社会見学」と称してついてきましたw)
反応…反応は、別に特に(笑)
雑誌棚見て「YOU置いてないの?」っつってましたね。ねーよw



つーわけで今日の収穫物。まだ画像はないか…。

アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)