全部ひきかえにしても構わない

7月の終わりごろにBSでやっていた、中川翔子マジカルツアーの録画したのを観ました。
あの歌唱力で声帯炎だったんだなぁ…プロ根性の凄まじさを見た。
もっとボロボロで途中出なくなるくらいだったんだろうかと心配してたんだが、特に高音はすごく伸びがよかった!!綺麗アラモードにsnowtearsがものすごくふつくしかったよーーーー!!
ああ、しょこたんのコンサートもいつか行きたい!(´;ω;`)
ギザぴんく!の会員に、何度なろうと思ったことか。


アンコールのメドレーは持ち歌なのかと思ったらオールアニソンというwww
なのはにエヴァハルヒマクロスらきすたセラムンプリキュアラムちゃんそしてポケモンと…ギガントだった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!
私もピンクのはっぴ着てギザバッカルコーンしたいお!!(^ω^)
爆火流魂!!!!
うわあああああ途中で何度も鳥肌たった!!あれ生だったら私どうかなってたかも。
すごいねもう液晶越しでもあんなに熱が伝わって来る、もしもTOKIOのに行けたらきっとすごく燃えて燃えて逆に数日放心状態になるんじゃないかな、だってこの間フレンズのイベント行った時もその日一日はなんかもうぽけーっとしてたもん、疲労のせいもあるんだけどなんというか妙に恍惚してた、きっとそういうもんなんだろうなっておもった。


しょこたんはこれからもきっとずっと大好きだ!!
CDは4枚しか持ってないけどもっと懐があったかくなったらきっと集める!