タラちゃんと見つめていて

今日は空嬢と遊んだよ!家で遊んだのはものすごく久々。
いつもだったら「お絵描きとピアノとパソコンと( ゜∀゜)」とか言ってるとこだけど、今日は違います。


お絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きです。


びっっくりしました。
終始、本当にお絵描きしかしてませんでした。
その量はなんとA3用紙にして5枚分。
もう言うなればアナログ絵チャだよね。
空嬢は最後の方軽くめまいがしたそうだよ!まだまだ青いな!( ゜∀゜)


で、そんなかでアイシルメインで描いたものをピックアップ。
遠景だと分かりづらいんで6分割☆(バカだ)



セナ・赤羽・モン太ブロック。(いきなり際どい)
なんか消しゴムの春日(春日でてくんなwww)ありますが気にしないで下さい。
まぁ、そんなノリでずっと描いてたわけです。
ちなみにモン太には「まもりさん…」というモノローグ付き。


その下部がこうなってます。

花梨・モン太ブロック。
脚はセナのです(もうやめて!)
とにかくセナモンのインパクトが強すぎて、花梨がそうでもないという罠。



まもり・コータローブロック。
セナを受けてのまもりですので、まぁ少女漫画のノリで描いた感じですね。
もちろん台詞は「セナ…恐ろしい子!」です。
コータローは始めヒル魔さんだったのですが、あまりにもカオスだったのでコータローに差し替え(謝れ)
普通に「スマート!」と言わせたのですが「Smart!」の方がしっくりくるということで書き足し。
結果「スマート!Smart!」と発音の練習してるみたいな変なことに。




鈴音・クリタン・ヒル魔さんブロック。(閲覧者のライフはホントにゼロよ!)
鈴音がとにかくケバくて意地が悪そうでですね、「もうコイツ絶対『Ha−ha!』とか言ってんだろww」つって台詞投入。(すんな)
空嬢が描いた癒し系クリタンにもフキダシの先を向けました( ゜∀゜)
そしてロリショタヒル魔さん。タックス(^ω^;;;;;;)



えー、以上の絵、クリタン以外は私の作品です。(お前アイシールド本当に好きなのか)



気を取り直しまして〜♪



陸・まもりブロック。
こちらは両方空嬢の作品ですね〜。まも姉は今流行りのトレンカを着用していますww
陸は描きなれていないらしく、彼女曰く「(トマトとかの)ヘタの集合体」みたいな髪型になったそう。



葉柱・雲水ブロック。(かwwwけwwwwらwwwwwもwwwwww)
「雲水ってM(字ハゲ)?」と空嬢が聞いてきたので「違うよ」と答えたのですが、結局M字になったので、じゃあ一休にしようと、チャクラほくろと髪の毛を投入したら「オーラみたいになったwwwww」つーことでこんなことに。
ルイルイは…これ本当は陸の髪形の説明絵だったのですが、目と舌を描き加えたら爬虫類みたいになったので「ルイルイでよくねw」ってことになりました。(全力で謝れ)



こんな調子であと4枚書いたんだぜ!!(やめてくれ…生き地獄だ…)

これが全貌。


ラク絵とかマザ絵とか描きましたね〜。本当にひたすら。
BGMとしてポルノのベストのブルーとレッドを流してました。(日本語が…)
おかげで今ポルノ熱がきてるー!大変だ!!
なんつーかポルノっていいよね。音のない森とデッサン#1が好き。


疲れたけどひたすらに楽しかった!!付き合ってくれてありがとう空嬢!
次に会うのは5日です。週1のペースで会えたら嬉しいな。






…続きに、ポルノの某曲の1シーンを聴きながら描いた絵。
これも空嬢とのお絵描きの産物。
微グロ注意。(←これ初めて使った!)






空腹を







思い出してた。








…ウン。
同じような絵を、まさに中2くらいのときによく描いてました(笑)
ポルノ好きになりたての頃ですね。
何の曲かは、言わずもがな。(マイナー曲なのにwww)