私信という名の抜け穴

あの内容で返信不要は酷ですよ!
わ、私もかたらせてくらさい!


紙一重さんへ私信(←ココ強調)
ウホッてなりましたか!?なりますよね!?
もうぶっちゃけアッキーナって呼ぶのもシャクなレベルだったのですが、今は何の抵抗もなく言えちゃいます(けど文字だとフルネームの方が短い罠)
「いっき」はしょうがないって皆言ってましたもんねw
あれは「帰れま10」きってのリーサルウェポンでしょう( ゜∀゜)


ゴチの合間にザッピングしてたら、ちょうど若林のスナップボールを春日が受け取るシーンでえらく興奮した入瀬でした!
最初は若林も投げてたんですね。ナイスショットどうもです!
紙さんのタックルを見る目があたかも経験者でもずく噴い(ry
文章メタメタですいませんorz拍手&コメありがとうございました!