今日だけ泣いても構わないですか

アッキーナもとい南明奈の株が急上昇中の入瀬ですこんばんは。
アレ……私嫌いだったよな…?


始まりはなんだかんだで猫ジャンプなのかなぁ。
そのへんから「あれ田中の方が悪いんじゃね?」って思いだして。(実際田中の方が悪すぎた)
で、色々見てくうちにね。ジャンBANG!とかやってたりね。
(就任当時は「南明奈かよ…」とは思ってましたが)
今週の「お試しかっ!」とANNで特に急上昇です。


お試しかっ!で、私の好きな企画の「10回連続1面クリアできるまで帰れまテン」がやってて、ゲストにいたんですね。
最近アイドルで「ゲームやりますよ〜」って子多いけど、上手い子そんないないじゃないですか。
でも彼女は気取りゲーマーじゃなく本当にやってる子だとわかりました。
ぷよぷよ一発でばよえ〜んまで出すとかww(しかも操作早い)
その後も初めてやるゲームも手際の良いこと。
スーパーマリオワールドで、どのタイミングでどんな敵が出てくるか熟知した動きしてたww
結局一番ファインプレーが多かったんじゃないか。「いっき」はしょうがない。
タカトシ精進しれwww


そしてANN。
昨日のANNは本当に面白かったー!3時まで余裕で聴けましたよ!
つるの×崎本コンビ本当に好き。ってか崎本くんますます好きになった。
崎本くんの話すると涙腺緩むようになってきた。
あっ脱線してる☆そうそう南明奈ね。
なんか企画の一つに「ヘキサゴンファミリーに生電話」っていうのがあって、そのうちの一人(3人目)が南明奈だったんですね。
その時のを覚えてる限りで再現してみます。
(雰囲気で脚色してます)

青=つるの
ピンク=南明奈
プルルルル、プルルルル、
ガチャッ


「はーい、もしもーし」
「あ、アッキーナ?」
「はーいそうです。こんばんはーつるのさん?」
「つるのです。アッキーナこんな時間に起きてるの?何してるの?」
「今ですか?今ゲームしてます」
アッキーナゲームするの??」
「しますよ〜ゲーマーですよ〜」
「え、今は何やってるの?」


「今逆転検事やってます」
( Д)゜゜←※入瀬


逆転検事!面白いの?」
「はいメッチャ楽しいです!オススメですよ!」
「マジか〜、え、DQやんないの?」
「あ〜DQまだ手つけてないんですよ〜ハイ」


ま さ か の 検 事 wwww
しかも「手つけてない」ってことはこれDQも買ってるよ!恐ろしい子
なんか今日ヘキサゴンに出ててちょっとプラスな感情が沸いてしまった。
アレ私南明奈嫌いだったよな……?



あ、そうそう。
というわけで。



「泣いてもいいですか」買っちゃいました☆★
だってスイートハートが私に買ってってお願いしたんだもの…(´・ω・)
ヘキサゴンとかANNとかで、しきりにつるのとスイートハートが買えって…
まぁ、言われないでも買う予定だったけどね!だって素敵コンビ!
えへへへ(´∀`*)ヨドバシカワユスなぁ(貢献しすぎ)


ヘキサゴンCDは羞恥心に次いで2枚目ですね。オマケが豪華になったなぁ。
あとCD自体の作りも当時に比べて手が入ってる(笑)
やっぱ最初のって良くも悪くもチープな感じあるよね。


えーとまだまだ日記は終わらないです。
今日は英語のテストでした。が。


オールリスニングとか聞いてねえ\(^0^)/
語彙とか質疑の勉強時間かえせ/(^0^)\


マジでないわ…なんか大学は空回りすることが多いです(“人生”の間違いじゃね)
リスニングメインかなとは思ったけどまさかの全部。
ガチで勉強時間返せよそしたらもっとレベル上がってたのに(今日の朝だけで3時間はDQ9やってたくせに何を言うか)
↑授業始まる前とか公衆の面前とかでもやってました。
げんだいじんの モラルは うしなわれている!



んん…ちょっともう気力がなくなってきたのでプレイ記はパスします。
結構進んだんですけどね。(進めんな)
でも明日から火曜まで学校行かなくていいんだ!ホッホゥ!