立ち向かえ少年たちよ

今日はなんか色んな場所で9ってました。
うーん迷惑☆授業始まる直前とかね!バカだよねうん!


今日は昭仁さんANNはお休みなのですが、変わりのパーソナリティがなんとつるの×崎本コンビ!!
えひゃひゃひゃひゃ結局聴かなきゃじゃんうひぇひぇひぇひぇ(´∀`*)


以下プレイ記。
ちょっと明日の英語のテスト厳しそうなんで今日はもうやれないかもです…
でもプレイ時間は15時間を超えました。(テスト前ww)
レベルは21とかそのへん。にじゅういちにじゅういち!( ゜∀゜)


ツォの浜クリア。オリガ可愛い。
村人の根性が最悪すぎた(^ω^;)おとなって きたないわ!
ドラクエ9をやってきて、描きたい欲に駆られた最初のキャラはオリガです。ってくらいオリガ好きだー。かわいいかわいい。
ツォの浜はちょくちょく立ち寄ることにするよ!


つーわけで現在はサンマロウ
なんか変な山すっとばしたけど平気?ちょっと船に惹かれまして。
ってもまだ着いたばっかりなので何のイベントも起こしてませんが。
マキナお嬢さまもまだ会ってないけどどんなだろう。
なんとなく今度はタカビーなニオイが…でもワケありっぽいぞ。
つーか光ってる果実なんて怪しすぎんだから口にすんなよ(殴


そうそう、マティを戦士にしました。現在レベル9です(確か)
既にリシエラの攻撃力を抜きました。やっぱ僧侶って力ないのな…;
とすると旅芸人もないよね?だってマティとリシエラあんまり攻撃力変わらなかったもの。
こりゃあ戦士マティの今後の成長っぷりが楽しみだぜ!



サンディに時々デレが入る気がするのは私だけか。