だんだんハァハァしてまいりました

でも正直、8主みたいなハマり方はしなさそうな予感。
8主は異常すぎた…多分DQ至上最強の天使。


以下ネタバレ満載プレイ記。
昨日の場所より1つ進んだところまで。


ツォの浜に着きましたー。オリガ可愛い…なんだか健気な女の子が多いですね、9は。
行く先々で幽霊いすぎwwオリガのパパンも出てくるのかな。
漁村の村長の息子の名前がトトってまんますぎるだろw
そんなことより村長が幼女を略取してるんですがー!犯罪!犯罪!
これは制裁を加えねば。


あ、そんなわけでダーマのイベントはクリアしたわけですが、転職はさせてません。
とりあえずとうぞくのはなを覚えたくて…あと回復役は絶対必要だし、また断トツ主戦力の武闘家をはずすわけにもいかず。
マティを転職させればよかったのかな?旅芸人て;
そうと決まれば、力の面で不安なメンバーなので、戦士にでもしようかと思います。


今更ですが無償ルーラって素晴らしい!!!!!!!
ああいう風にイベントで授かるのもびっくりしたけど、まさかのMP0とは。
エムゼロエムゼロ!(うるさい)
あと宿屋がどこ行っても同じ値段なのはありがたいねー。
錬金がお手軽な感じで出来なくなったのはちょっとなぁって感じだけど。
でも応援のモーションが可愛すぎるから許す。


やっぱり初期モンスターと新種モンスターが多い気がします…気のせい?
単純に初期モンスターのあまりいなかった7をやってたからそう感じるだけかな。
8は結構いたもんね。