廃人になっても いいから

マジで睡眠時間いらなすぎる…
寝ても覚めても空き時間を全てDQ9に充てている入瀬ですこんばんは。
今日学校にDSを持っていかなかったことを激しく後悔した!
明日は持ってく。


木曜〜月曜までテストの関係で休みだと分かったので、早速友人を家に呼ぶことにしました。例の友人だよ!
今日も昼にずっとね、あれは本当気持ち悪かった。そしてなんというシンクロ。
例の可愛い子について語り合ってました(気持ち悪い)
や、食堂で、ちょうど私らの近くに座ってて、私らには背を向けてる感じの位置で英語の勉強をしていたっぽいのですが、その絵になることいったら!
構内のオサレなガーデンテラス的な場所を見ては「ここは彼女のためにある場所だ!」と興奮し、芝生からスプリンクラーが噴出してくるのを見てはそれに関しての妄想をし。
バカみたいにはしゃぎました、妄想で。(中学生男子www)
そんな友人と金曜日に我が家でフィーバーします( ゜∀゜)キラキラ
楽しみなんだぜ!これで明後日のテストは乗り越えられるんだぜ!