本当のプレイ記!

現在のプレイ時間は10時間ジャスト。
果たしてこの進度からいくと遅いのか早いのか。
場所としては5つ目くらい。多分遅延プレイだと思いますorz


※上記であげたメンバーの名前そのまま使ってます。


とりあえず最初に現在の場所。今はダーマ神殿です!
つってもまだ転職してません。ってかできません。
神官がどっか行っちゃったんだってさ!探して来いってさ!
まぁ果実かかわってるらしいから行かなきゃなんだけど。


ではここからは時系列順に。
セントシュタインのイベント切ねぇ!!(´;ω;`)
騎士ぃぃ!うわああ!
最初から、多分悪い奴じゃないっては思ってたけど、かわいそうすぐるよ…
最初のイベントってどうにもやりきれないですね…8然り。
余談ですが、女の妖怪(名前失念)よりも騎士の方が遥かに苦戦しました(笑)


ベクセリアのイベントも、ちょっと切なかったですね。
エリザは見た目に反してとっても健気な女の子でした(´;ω;`)うう…
ルーフィンってちょっとゼボットに通ずるものがある?なんて思ってみたり。
でもルーフィンはこれから町の人と仲良くやっていけると思うよ。
にしても奴といい義父といいツンデレだらけだなぁおい。
病魔はルカナンボミオスがひたすらウザかった。
リシエラが空気読んでゴスペルソングを発動してくれたから助かったけど。
あれ凄いな!


んで天使界に一度戻るわけですが…
翼も輪っかも戻らないよ!どうしよう!
ってかマティたん愛されてて可愛い(始まった)
んなことよりイザヤんがいないらしいです。うそん。
死んでないよね?死んでないよね?そうなったらショックだようわあああん(´;ω;`)
好きなのに!マティのこと好きなひとに悪いひとはいない!


世界樹の下でねんねしちゃったマティたんギガンティックカワユス。(もうだめだ)


あと単発で色々ぶっこんできます。
・レナードだけ職業の関係で他3人と装備が違っちゃいます。
3人は割とおそろいなのにレナードだけハブww
現在はスライムの服です(スライムゼリー3つあったから錬金した)
あれ、絶対 服 じ ゃ な い 
・ブルーガードって他の装備によってはかなりエロましくね?
・天使界ではあえて天使装備に直してました。なんか奇異な目で見られてる気がして。
・スライムツリーの強さに全俺が泣いたorz
・錬金、8に較べてものっそい親切設計になってません?
でも「チーン♪」がないのはちょっと寂しいなぁ。



多分今夜もやるでしょう。ダーマ神殿のイベント終わらせられるかな…。