敢然と立ち向かう

多分プレイ記が続くです。テストはもういいや。
というわけで「続きを読む」の日々になると思います、あしからずm(_ _)m


すぐ下のやつはネタバレじゃないです。
ちょっと我が仲間を絵と共に紹介しようかなって。
でも全面に出すの恥ずかしいし一応隠し(笑)
興味ある方だけのぞいてね。ネタバレは皆無です。(ストーリー的な意味で)


すいません…裏紙に書いたので後ろの文字が前面に映ってしまい大幅にデジ処理しました。
いっそ最初からデジ描きすれば良かったと思うほど汚いです。
んではどうぞ。
(ちなみに主人公はマティです)





僧侶のリシエラ。
3を意識して髪色は水色に、そして明るい(やや子どもっぽい?)顔つきにしました。
ストレートロングの髪がなかったので、一番近かったセミロングに。
見事に子ども時代っぽくなりましたね(笑)図らずも身長は一番小さいです。



武闘家のレナード。
これも3意識。もちろんみつあみなんてあるはずがないので、くりくりボーズのをチョイス。
なんか昭和のいたずらっ子っぽいね!髪色に黒がなかったのがショック。
身長は4人の中では一番高いです。大差はないですが。



盗賊のミゼル。
明らかに3です。
姐御顔にショート銀髪。まさにジャストなのがあるんだもの。制作サイドの意図?
身長はマティと一緒で標準です。
なんとしょこたんも女盗賊は3と同じビジュアルだとか!ウレシス!


転職させるときに違和感タプーリだろうなぁ…とちょっと後悔。
固執するんじゃなくてもう少し遊べばよかったなあ(´・ω・)